アルテイア

集団ストーカーライブラリー(スマホ版)

放射線攻撃の防御方法

放射線の防御方法

集団ストーカー被害者に対して行われている放射線攻撃には、アルファ線ベータ線ガンマ線X線中性子線、などが利用されています。放射線の防御方法は、波長ごとに異なります。

アルファ線は、紙一枚で防御出来ます。

ベータ線は、厚さ数mmの金属板(アルミなど)で防御可能です。

・ガンマ、X線は透過力が強く、分厚い鉛やコンクリーが必要となります。

中性子線は、水や、水分子を多く含む素材(コンクリート)が必要となります。被害者の一部には、高速中性子が利用されている可能性があり、かなりの厚さの水分子が必要となります。

アルファ線は、住宅の壁で防御出来ます。多くの被害者が計測しているのは、意外にも中性子線です。こちらは、非常に防御が難しく、分厚い水やコンクリートの壁が必要となってきます。

まずは、放射線計測機を使い、どの波長の放射線による攻撃が行われているかを分析しましょう。被害者の中には、水道水から異常な放射線が検知されている方がいます。放射線測定器は高価ですが、命を守るうえで大切になってきます。レンタルもありますし、被害者同士でお金を出し合って購入し、共同利用するのもありだと思います。

放射線をためらいなく一般人に照射する点などからも、集団ストーカー犯罪は、東ドイツのシュタージによく似ていると筆者は考えています。


放射線の防御を考える上で、「厚みの半減効果」が重要となります

放射線に限らず、指向性エネルギー兵器の防御を考える上で重要なのが、厚みの半減効果です。アルミなどを部屋一面に貼っている被害者が多いですが、これでは防御膜が薄すぎます。なるべく分厚い金属板や水、コンクリートを利用しましょう。


放射線の防御素材

放射線の防御素材は、基本的に金属板です。特に鉛が効果的です。鉛は人体に悪影響があるので扱い方に気を付けましょう。他にも、水やコンクリートも有効です。放射線の防御知識は、電磁波の防御知識に比べて情報が多く、調べやすいです。興味のある方は、ネットで調べてみてください。

中性子線を利用した攻撃の場合は、水、パラフィン、コンクリートなど、水分子を多く含む素材が適しています。中性子線の被ばく量を100分の1にする場合、60センチ以上の厚さのコンクリートが必要となります。これは、もはや核シェルター並みです。放射線遮蔽性能を持つコンクリートでも、40センチ近い厚ささが必要なります。


被害者の一部は高速中性子攻撃の被害にあっている可能性が高い

テクノロジー犯罪には、各国の要人や危険人物を暗殺している組織も関与していると筆者は考えています。仕事がない時にも、技術を維持し、訓練を重ねるために、集団ストーカー被害者を人体実験台にしているのだと考えられます。

高速中性子による攻撃を受けている可能性が高い被害者もいます。厚さ1メートルの水の壁でも、中性子が計測されているからです。放射線の性能に熟知して、高速中性子を利用した指向性エネルギー兵器を運用できる組織が日本にどれだけいるでしょうか。これだけでも、犯人は絞られてきます。


放射線攻撃は、各国の要人も被害にあっている

放射線を利用した暗殺が、近代になってよく行われています。中世の毒殺の技術を引き継いでおり、飲食物に仕込まれるケースも多いです。政治的な要人が、敵対する国家を訪れる際には、放射線を感知するガイガーカウンターや簡易的な鉛シートを持ち込むことがあります。また、放射線を浴びたかどうかわかる紙やフィルムを持ち歩くことも多い様です。

集団ストーカー被害者も、各国要人の知恵を拝借して、ガイガーカウンター放射線感知により変色する紙やフィルムを持ち歩き、それが変色した場合はネットに情報を公開するなどして、証拠を取るのがいいかも知れません。放射線を可視化する簡易装置として、霧箱というのもあります。こういったものを試すのもいいかも知れませんね。


一般の原発事故の被害者とも協力する事もこれからは視野に入れて行きましょう

現在の日本では、福島原発事故の被害により放射線の被害は身近なものになっています。非常に悲しい現実ですが、実は放射線による被害というのはすべての日本人の問題になっています。

実はテクノロジー犯罪被害者の中に、相当数、原発放射線問題のタブーを取り上げたことにより被害が始まった方がいます。原発事故の被害者とテクノロジー犯罪の被害者は意外と距離が近いのです。逆にいえば、原発事故問題を追及する運動家の方は、一般の方より集団ストーカーやテクノロジー犯罪の被害者になる確率が高いともいます。

原発に関する本を出版したことで被害が始まった方が、複数確認されています。

また、指向性エネルギー兵器産業と原発産業は、関与している組織や技術に共通点があります。この両者の産業は密接な関係にあります。原発事故の被害者と、テクノロジー犯罪の被害者は共有するべき知識や研究分野が多くあります。

さらに、原発事故の被害者団体の中には、専門的な放射線測定器を所有している方が多くあります。テクノロジー犯罪被害者の中にも、原発問題に非常に詳しい方が複数名います。もし、原発事故の被害者とテクノロジー犯罪の被害者が協力し合えれば、両者にとって大きな力とります。

長い目で見ると、分野の異なる被害者団体と、お互いに協力し合える関係を維持することも、指向性エネルギー兵器の防御方法の発展に繋がります。

集団ストーカーやテクノロジー犯罪被害者は、精神破壊工作により、世間から孤立させられがちですが、臆せずに様々な人々や団体との接触を継続して行いましょう。そうする事で、世間の誤解も解け、この犯罪の認知にも繋がり一石二鳥です。