アルテイア

集団ストーカーライブラリー(スマホ版)

電磁波攻撃の防御方法

電磁波攻撃には、あらゆる波長の電波が利用されています

電磁波はその波長により、電波、赤外線、可視光、紫外線、放射線に分けられます。電波は、その性質により、極超長波、超長波、長波、中波、短波、超短波、マイクロ波、ミリ波、サブミリ波に分けられます。

多くの方がマイクロ波を利用した人体への攻撃だけを取り上げますが、計測により、あらゆる波長の周波数の電磁波が利用されていることが分かっています。電磁波による攻撃を防御するには、各波長の電磁波の性質を知る必要があります。


脳や生体への干渉には、極超長波長~長波の電波と、磁気が利用されるケースが多い

人間の脳波は、極超長波~長波です。脳や肉体への干渉は、低い周波数の電波が利用され、肉体への攻撃には高い周波数の電波が利用される傾向があります。高い周波数の電波は比較的防御がやりやすいですが、低い周波数は通過性が高く、防御が難しいです。磁気も生体情報取得に使われます。

※脳波と同じ極超長波は潜水艦の通信にも利用される波長であり、防御が極めて困難です。


現実的な電磁波防御は、厚さのある金属とフェラデーゲージを利用したシェルター

電磁波を防御するための装置として、電波暗室、電磁波シールドルーム、フェラデーゲージなどがあります。電波暗室は、企業や研究所が電磁波による影響を防ぐための部屋です。それぞれの防御装置には、防御できる波長の範囲が決まっています。

個人で電波暗室を作成しようとすると最低でも、300万円程度かかります。また、電波暗室を使用しても低周電磁波は防げません。電波暗室の利点としては、音波攻撃の防御機能も多少備えている点です。
金銭的余裕のない一般被害者が、電波暗室を作成するのは現実的ではありませんので、今回は省略します。興味のある方は、書物やネットで調べてみてください。

自作のフェラデーゲージなら数万円から作成可能ですが、防御できるのはマイクロ波に含まれる一部の波長のみです。フェラデーゲージを実際に作成した被害者に聞くと、体は若干楽になったけれど、痛みによる攻撃は変わらないという意見がほとんどです。理由としては、フェラデーゲージでは音波を利用した攻撃が全く防げないからです。

フェラデーゲージを自作する時の注意点は、金属の網目を出来るだけ細かくすることです。また、どんなに網目の細かいフェラデーゲージよりも、分厚い金属板の方が、防御効果が高いです。

木材を金属板で覆った簡易的な電磁波シールドルームは、50万円程度で作成出来ます。防御性能は電波暗室とフェラデーゲージの間です。作成する際は、ゆったりと寝られるように大きめに作り、酸素量と重量を計算し、換気設備を設置して、換気設備と空気の取り入れ口には、網目の細かな金属網を使用してください。

※ネット上で販売されている、電磁波防御専門店で販売されている商品の多くは、フェラデーゲージと同じ性質を利用したものです。一部のマイクロ波には防御効果がありますが、低周電磁波は防ぐことが出来ず、また、音波攻撃の防御には効き目がほとんどありません。

テクノロジー犯罪被害者が低予算で作成可能な電磁波防御装置としては、厚さのある金属板とフェラデーゲージを合わせた簡易シェルターだと筆者は考えています。鉄板とフェラデーゲージの組み合わせも、低周電磁波は防げません。低周電磁波に関しては、別途防御方法を確立する必要があります。

低周電磁波の防御法に関しては、現在調査中です。よって、その防御方法をここに載せることが出来ません、力不足で誠に申し訳ないです。

※資産に余裕がある方は、高額な電波暗室作成をするのも良いかも知れません。ただし、電波暗室に利用されている電磁波吸収素材には、耐久年数があり、定期的に全面改修する必要があるので注意してください。

※金属板や電磁波吸収素材の他に、備長炭も科学的に電磁波を吸収する性質があることが分かっています。備長炭を防御素材に使用する事で、脳の違和感が軽減された被害者さんがいます。

※電磁波の防御には、窓の防御が重要です。窓はミラーフィルムを張り、金属板で閉じるなどして、電磁波が入らないようにしましょう。隙間は、金属テープで閉じましょう。

シェルターを作るうえでの注意点

電磁波は部屋の隅を回りこむ性質があるます。なので、シェルターを作る場合は、部屋の中央部に作るのが理想的です。シェルターを作成する場合は、なるべく圧迫感を感じない大きめのものを作りましょう。組み立て・分解が行いやすく設計するのが理想です。

金属シェルターの種類によっては、外部に電気を流すためアース線と繋げる必要があります。アース線は正規のものを使いましょう、水道の蛇口などを簡易アースとして利用している方もいますが、水道管へ悪影響を与える可能性があるので止めましょう。

シェルターは換気も大切です。ただし、空気の通り道から電磁波が入ってくるので、目の細かい金属の網を利用しましょう。シェルター内部には、あまり配線を通さないようにしましょう。配線を通すと、せっかく遮断した電磁波がそこから漏れ出します。


簡易シェルターの内側には、肌に優しい下地と落ち着ける自然素材を使いましょう

金属を利用したシェルターの注意点としては、金属面に直接肌を接触させないことです。直接金属と肌を接する事で、体調が悪くなるケースが報告されています。必ず、マットや防振素材を敷くなどしましょう。

また、金属に囲まれていると精神衛生上あまりよくありません。茣蓙など、自然の素材で作られたものをマットの上にひくと、精神的に少し安定することが報告されています。


ブレイカーを落としたり、不要な配線を取り除くことで被害が軽減することもあるようです

寝る前にブレイカーを落とし、寝室の不要な配線を取り除き、使用していないコンセントを塞ぐことで、電磁波攻撃の体感被害が軽減したという被害者さんも実在します。

筆者の場合、試しても被害の軽減効果は感じられませんでした。ですが、これらの対策はすぐに可能なので、一度試してみるのもいいかもしれません。

電磁波防御の基本と防御素材

電磁波防御の基本は、エネルギーの減少、拡散、反射、吸収、相殺です。金属板などで電磁波のエネルギーを減少させ、鏡やミラーフィルムで反射し、電磁波吸収素材で吸収しましょう。大切なのは、様々な性質を持つ防御素材を複合的に利用する事です。

電磁波ジャマーも防御効果が高いですが、利用する事で、総務省などから違法電波の使用を止める様に警告が行われた被害者さんもいます。電磁波ジャマーを利用する際は、法に触れない範囲で行いましょう。

テクノロジー犯罪被害者の生の声で、最も効果があったと聞くのは分厚い鉄板や鉛シート、水(ウォーターマットなど)です。鉛や水は、放射線や音波の防御にも効果があります。鉛については、人体への悪影響もあるので、使用する際には注意しましょう。

今後の課題としては、低周電磁波と磁気の防御方法の確立です。マイクロ波など高周電磁波の防御は比較的やりやすいことが分かりました。その反面、低周電磁波の防御は困難を極めます。逆にいえば、低周電磁波と磁気の防御方法が確立されれば、シェルターの防御性能は飛躍的に高まります。独学の研究テーマとしても、興味深いので興味のある方は研究してみてください。

電磁波を利用した特殊な工作

電磁波や磁気を利用した特殊技術として、思考盗聴、マイクロ波視聴効果、映像送信、肉体の遠隔操作、遠隔レイプ、記憶の消去などがあります。思考盗聴、マイクロ波視聴効果については特許にもなっており、被害者の妄想ではありません。

電磁波を利用した音声送信について、歯の金属を取り除くことにより被害が止んだ被害者さんが数人います。歯の詰め物に使われている金属の中には、昔の携帯電話のアンテナ部分と同じチタン合金が利用されているケースがあります。金銭的余裕のある方は、歯の詰め物を非金属に変更してもいいかもしれません。

その際は信頼のおける歯医者を利用しましょう。加害勢力の息のかかった歯医者に行ってしまうと、逆にマイクロチップやナノチップをインプラントされる危険性があります。

遠隔レイプに関しては非常に非道な犯罪です。集団ストーカーの被害者の過半数は女性ですが、加害勢力は就寝中や仕事中の被害者に対しても、遠隔レイプを行っています。人間として決して許せない犯罪です。

テクノロジー犯罪被害者は、この様なあらゆる特殊犯罪の人体実験台になっています。この犯罪は、個人の被害者が独学で解明できるものではありません。高性能かつ安価な電磁波シェルターを作成するためにも、被害者と一般の方で協力して、電磁波に利用されている各波長の解明をこれからも進めて行きましょう。

※テクノロジー犯罪には人類の先端レベルの技術が利用されているとはいえ、同じ人間の考えた技術です。それらを解明し対策を練ることは決して不可能ではありません