アルテイア

集団ストーカーライブラリー(スマホ版)

あらかじめ、最悪の事態を考えておく

集団ストーカーの被害にあっている人は、人生で何度か深刻な工作に会います。大きな落とし穴の様なものであらかじめ最悪の事態が起きた時にどの様に対処するかシュミレーションしておくといざというとき時に焦らずに済みます。

信頼出来る人脈と貯金が大切になります。集団ストーカー被害者同士で相互支援システムを構築しておくことも大切です。ただし、テクノロジー犯罪被害者は動けない方も多いため、家族や親戚、健康な友人を含め、あらゆる人脈を活用してください。

万が一の時のために、家族や知り合いとは良好な関係を築いて置くことが大切です。

信頼出来る弁護士や医者を見つけることも大切です。弁護士費用の相場もあらかじめ知っておくと助かります。100万円~300万円程度の貯金があると、いざという時に助かります。


(1)失業や急な病気による生活困難

あらかじめ失業保険、年金、健康保険に入っておいてください。金銭的に余裕があるかたは、安めの保険に入っておくと安心です。万が一、急に仕事を失った場合は職業訓練などの国のシステムも使えます。

職業訓練 各種支援制度
https://aletheia.hatenadiary.jp/entry/2020/11/22/072156


(2)精神病院に、強制入院させられた場合の対処

早期に退院できる様に静かに過ごしつつ、家族を説得し退院できる様にしてください。日頃から家族との人間関係を大切にしてください。

一度中の良い被害者同士で、連絡方法と救出手段を考えて置くことが大切です。

精神病院の強制入院について
https://ameblo.jp/syuusuto-memo/entry-12431659275.html


(3)冤罪事件に巻き込まれた場合の対処

あらかじめ、インターネットで冤罪事件に巻き込まれた時の対処法と弁護士費用を調べておいてください。冤罪事件は、初期対応が非常に大切になります。

弁護士費用も高額になりやすいため、いざという時のために貯金をしておくと安心です。弁護士は、刑事事件に強く冤罪問題に強い人を見つけておきましょう。

集団ストーカー被害者は、法律と過去の冤罪事件やその対処方法を学んでおくべきです。同時に、日頃から不必要に誤解を招く行動や、恨みを買う行動を起こさないことも大切です。

無罪を証明する証拠、証言者を集めたり、DNA鑑定を無罪証明に使用することも大切です。取り調べ中も、無罪を主張し納得出来ない調書にはサインしないことが大切です。詳細は、刑事事件に強い弁護士に相談してください。

※テクノロジー犯罪で、嘘の証言を声帯を操り喋らせたり、肉体を操りサインさせることも可能であり、テクノロジー犯罪被害を主張する被害者の取り調べは電磁波シールドルームで行うべきだと私は思います。


(4)末期ガンになった場合の対応

テクノロジー犯罪被害者は、他の人よりガンになる可能性が高いためガン保険に入って置くことも大切です。ガン治療の中には、かえって逆効果のものもあるため、自分が癌になった時はどの様な治療法を取るかあらかじめ考えて置いてください。


(5)完全に孤立化し、連絡手段を失った場合の対処

何とか、スマホタブレットを手に入れてください。集団ストーカー被害者の中には、連絡先を公開している人もいます。万が一の時のために、連絡先はメモ帳に記載しておきましょう。信頼出来る被害者同士で、緊急連絡網を作成するのもありです。


まとめ

集団ストーカー被害者は、あらかじめ最悪の事態とその対処法を自分で調べ考えることを一度しておくべきです。
時間を区切り、最悪の事態が起きたらどうするかを考えたら、あらかじめ対処法を決めておいてください。

一度最悪の事態が起きたあとの対処法を考えておくと、いざという時に焦らずに済みます。時間を区切りしっかりと考えたあとは、日常では不安にならずに過ごせます。

集団ストーカー被害者がよく嵌められる最悪の事態は、あらかじめみんなで対処法を考え共有することも大切です。