アルテイア

集団ストーカーライブラリー(スマホ版)

擬態して生きる知恵

堂々と、私は「集団ストーカー被害者」、「サイバー拷問被害者」、「国家犯罪の犠牲者」と声を上げ、
「電磁波兵器で人体実験されている」、「無実なのに秘密警察ネットワークで、テロリストの様に監視されている」と、声を大にして生きたいですが難しいのが現実です。

私の周りでは普通の市民が、電磁波兵器で軽度の人体実験にあっており、この犯罪を知らないため、「神経性疼痛」や「メニエル病」、「軽度の精神病」、「軽度の認知症」、「電磁波過敏症」だと思い込んでいる人が続出しています。まるで、地域全体が人体実験エリアになった感じです。

軽度のテクノロジー犯罪ならばともかく、重度のテクノロジー犯罪を抱えて生きていくのは、難病や重度のガンを抱えて生きていくようなものです。

私も常に体調を崩し、職場では「体の弱いお兄さん」みたいな扱いをされています。

テクノロジー犯罪も、初期の頃は気合いで空元気を演じれますが、数年たつとヨロヨロになって来て、私自身も最近は、体がおじいさんみたいになってきました。

私は最近は無理をせずに、「体の弱い電磁波過敏症のお兄さん」に擬態して生きています。もちろん、胸を張って職場でも集団ストーカー被害者であることを打ち明けて生きていきたいですが、私にその覚悟がありません。

実際に電磁波過敏症気味になっており、体も弱まっているため無理せず、このまま行こうと考えています。人生を生き抜くためには、時には擬態して生活するのも1つの知恵です。

特に、集団ストーカー被害者は、拷問洗脳と日常の二重生活を強いられます。少しでも心身の負担を軽減するために、例えば「電磁波過敏症」をお借りして、電磁波シールドルームを作成したり、電磁波シールド衣服を着て生活することは決して悪いことではありません。

日本中にこの犯罪が知られるまでは、勇気のある人は堂々と生活し、私の様にそこまでの覚悟がない人は、上手に作戦を練って生きてください。