アルテイア

集団ストーカーライブラリー(スマホ版)

集団ストーカー被害者には、それぞれ事情があるため行動を強要してはいけません!

周知活動を強要する被害者さんもいるようですが、集団ストーカー被害者には人それぞれの事情があります。特に、テクノロジー犯罪被害者はなおのこと被害に個人差があります。

テクノロジー犯罪の被害は、癌のステージ1~ステージ4の様なもので、電磁波過敏症程度のモノから、全く体を動かせなくなるレベルまであります。テクノロジー犯罪被害が極めて酷い方に、周知活動を強要することは、末期がん患者に働けと言っているようなもので無茶な問題です。想像力と寛容性を持ち、他の人たちに活動を強要しないことが大切です。

本当にテクノロジー犯罪被害が酷い時は、前向きに生きているだけで充分です。私も最悪の時期は、24時間心臓を攻撃されながら遠隔レイプされ、不眠状態でしたからね。その時は、生きているだけで限界という感じでした。

本当にテクノロジー犯罪の被害が酷いと、生死の境目の修羅場みたいな時期を経験します。また、それとは別に加害勢力に非人道的な侮辱の極致を味あわされる時期もあります。それを経験してしまうと、それを今やられている人には言葉にならない感情を抱くとともに、生きてほしいと思います。

最高レベルのテクノロジー犯罪被害を受けている人が、日本中で前向きな気持ちで生きようとしているだけで、私には何か見えない仲間がいる様で安心します。活動は体が動く人が、余裕のある時に行えばいいのです。ただ、心だけは戦い続けることが大切です。活動が出来ない人も、心だけでも前向きにして生きてください。

集団ストーカーに関する周知&解決に向けた活動は、やりたい人だけやればいいのです。ただし、活動したいけど勇気が足りないというのはよくありません。思いきって、最初の一歩を踏み出してみてください。

活動も休息も、自分に嘘をつかずに後悔しないように本音で選択してください。他の被害者や世間の声は気にせず、堂々とやりたいことをやってください。