アルテイア

集団ストーカーライブラリー(スマホ版)

ひとくちメモ7 生活の章を入れたい

ゲーテの格言ではないですが、人生の中で生活は中心をしめており、集団ストーカーの被害にあいながら豊かな生活を送る方法を考えています。

キャサリン・ホートン博士のサイトに、集団ストーカー被害者の70%は女性と書かれており、私は被害者イベントで男性が2割~3割しかいないことから、日本も海外も女性被害者が過半数を越えているのはまず間違いないと思いました。
https://stop007.org/home/to-all-the-single-ladies/

女性被害者は、集団ストーカー被害の中で大変な生活を強いられています。集団ストーカーの被害を最小限に押さえた生活方法を考えています。

私は男性ですが、女性や主婦ならではの生活の悩みをアドバイスする記事がもっと増えればいいなと思います。特に主婦の子持ちの被害者の多さに私は驚いています。ここにも加害勢力の長期的戦略が見えかくれします。

日常生活の不安や悩みを軽減させる記事を皆さんも、一緒に考えてください。私は食事をしながら、日常生活の愚痴や悩みを語り合うだけのイベントがあっていいと思います。

他には、集団ストーカー被害者の中には、仕事を失い極貧生活をしている人もいます。ですが、世の中には年収100万円でも豊かな生活をしている人もいます。
https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784163741604

お金を使わず楽しめる生き方の模索も、考えてみます。

・健康問題
・家族との関係
・教育といじめ問題
・将来の不安
・介護問題
・ペットの悩み
・恋愛や結婚の不安
・金銭問題
・ご近所トラブル
・買い物や遊び
・日常の不安や悩み

これらの不安を取り除くための「生活の章」が必用だと感じていますが、私の苦手分野でもあります。今回はメモのみにして、ゆっくり思案してみます。


おまけ ゲーテの格言
https://meigennote.com/727