アルテイア

集団ストーカーライブラリー(スマホ版)

2020-12-10から1日間の記事一覧

スペクトラム拡散(周波数ホッピング、直接拡散、ハイブリット方式)

スペクトラム拡散の基本 スペクトラム拡散の代表的な方式には、周波数ホッピングと、直接拡散とがあり、いずれもノイズや干渉に強く、秘匿性に優れるとされている。【スペクトラム拡散】 無線でデータを送信する際の変調方式の1つで、信号を広い周波数帯に拡…

ガスライティング(Gaslighting)

集団ストーカーの手法 ガスライティング(Gaslighting)ガスライティングとは、心理学を悪用した攻撃の一種で、ターゲットの知覚や思考を混乱させ、現実認識能力を狂わせる工作です。例えば、家宅侵入され家具の位置や椅子の高さを変えられたり、調味料を少…

ひとくちメモ8 エホバの証人の背後

集団ストーカーに、エホバの証人が現れるのが私だけではないとわかったので、その背後を理解するための資料を載っけときます。優生学やコロナ騒動とも、繋がっているです。ラッセル家とものみの塔(エホバの証人)、ジョンズ・ホプキンス大学 https://ameblo…

偽被害者(工作員)の対処法

集団ストーカー被害者の中には、残念ながら本物の工作員(偽被害者)が混在してしており、情報機関や結社と繋がっていることがわかりました。ですが、普通の人には、誰が偽被害者か見分けがつきません。被害初期の方は、本物か偽物かではなく、自分のペース…