アルテイア

集団ストーカーライブラリー(スマホ版)

敵を作らずに、協力して生きよう

集団ストーカーに関わっている末端工作員は、完全に洗脳されている人と、様々な理由があり仕事として淡々とやっている人がいます。どちらも被害者と同程度監視下にあります。

また、善意で防犯システムの一部と騙されて協力している何も知らない一般人もいます。この人たちは、チラシ配りや周知活動で目を覚ますことができる可能性があります。

集団ストーカー被害者は、ご近所や職場で様々なトラブルを起こすように挑発されます。この挑発に乗らないことが大切です。

集団ストーカー被害者が、最も理解しておくべきことは、加害勢力が平気で一般市民に対しても精神工学兵器を使用しサブミナル洗脳する点です。

例えば、あなたが工作員の挑発に乗りトラブルを起こします。すると、加害勢力はそれを最大限利用して、デマを広げると同時に、あなたに対する悪い印象を精神工学兵器で、周りの人間に広げます。

私の周りでは、加害勢力は平気で家族やご近所、職場の人に精神工学兵器を利用した科学的洗脳が使われています。

基本的に集団ストーカー被害者のご家族が工作員であることはなく、こちらも精神工学兵器で洗脳されタイミングよく操られているだけです。

ご近所でトラブルを起こすと、加害勢力は被害者を問題のある人物に仕立て上げ、より問題が広がるように被害者とご近所の人たちの双方に精神工学兵器を使用します。

例え明らかな工作員がご近所に引っ越してきても、適切な距離を起き、トラブルを起こさないことが大切です。


人は見た目が9割


人間は、見た目で相手を判断する生き物です。おしゃれをする必要は全くありません。清潔感のある服装で、礼儀正しく明るくしていれば問題は起きません。これは、テクノロジー犯罪の被害があると難しいですが、1つの自己防衛策なので、何とか維持してください。

集団ストーカーの工作で疑心暗鬼になり、感情のコントロールが上手く行かなくなるほど、全てが空回りしていきます。感情のコントロールを身に付け、相手の心理トリックを見抜けるようになれば、生きるのが楽になります。


公務員の工作員は、命令に従っているだけと割りきる

毎日現れる警察や救急車、公安は、上の命令に従い指示に従っているだけです。
極論をいえば相手は誰でもよく、出来るだけ楽に仕事をこなしたいと考えています。面倒な危険人物だと思われると、様々な罠を仕掛けてきます。

公務員の工作員は、相手は誰でもよく給料のために命令に従っているだけと割きり、敵対しないことが大切です。もちろん、一線を越えたらあらゆる協力者の知恵を借りて対処することも必要です。公務員の工作員も、被害者と同じく指令通り働いているか監視されています。いちいち相手にしないことが大切です。

放射線を照射したり、毒物を散布する一部の本当に危険な工作員には、気を付けて末端工作員や公務員の工作員の内、実害のない相手は無視してください。


加害勢力側に、自分が挑発に乗るタイプの人間ではなく理性的な人間であることを印象付ける

加害勢力は、毎日の被害者の反応を分析し、ターゲットにあった工作を仕掛けてきます。孤立化して、感情のコントロールがきかない被害者ほど、より酷い大胆な工作が仕掛けられます。

家族やご近所、職場の人間関係が良好で、社会との繋がりを維持して、コミュニケーション能力を維持している相手には加害勢力も手を出しにくいのです。


テクノロジー犯罪被害者が、気を付けるべきこと

テクノロジー犯罪被害者は、電磁波を利用した精神工学兵器で、科学的に精神を不安定にされ、疑心暗鬼を強められています。

また、見た目が怪しい人が視界に入ると「あいつは工作員に違いない」というサブミナル洗脳を植え付けられます。基本的に、実害を与えられた相手以外は、見た目や言動で工作員扱いしないようにしましょう。

一番大変なのは、音声送信や脳へのデータ送信です。一般人が考えられないほど低俗かつ腐敗した異常なデータを24時間送ってきます。私だけかと考えていたら、調べたり話を聞くと、低俗かつ腐敗したデータは、全国の被害者で一致しており、同じ系統のグループ、あるいは人工知能が関与していることがわかります。

この低俗かつ腐敗したデータに意識を合わせると、思考回路や意識が淀み、一般社会とのコミュニケーション能力が破壊されます。全てスルーすることが大切です。音声送信や脳へのデータ送信を真に受けると、コミュニケーション能力と社会適応力が破壊されることを自覚し、精神汚染を防いでください。

※すでに音声送信や脳へのデータ送信に使われる人工知能は進歩し、平均的な日本人は洗脳されるレベルに達しています。これをやられた被害者の過半数が認知の歪みを引き起こしています。MKウルトラと同レベルの洗脳プログラムのため、仕方がない一面もあります。


例外的に戦うべき事態もある

孤立化したテクノロジー犯罪被害者ほど、より過酷な人体実験プログラムに使われます。なんとしても、人との繋がりとコミュニケーション能力を維持してください。

敵を作らず上手に生きると共に、明らかな一線を越えた相手には、適切に対処することも同時に必要です。上手くバランスをとって生きていきましょう。

例外的に戦うことが最善の事態も人生にはあります。戦うことで事態が改善するという見込みがある時のみ、あらゆる準備をして協力して、問題の解決のために最善を尽くしてください。

※被害者同士の争いは、禁物です。基本は仲良く協力して、気が合わない相手とは適切に距離を保ちましょう。