集団ストーカーの加害勢力は国家ではなく国境を越えたコロニー
集団ストーカーを行っている勢力(王公貴族連合の特定派閥及び奉公衆)を分析すると、彼ら自身は自らの出自を古代文明を受け継ぐウバイドの流れと考えているようです。
バビロニア式帝王学を生み出し、少数が人間が複雑な社会をコントロールするシステムの基礎を創りました。
シュメールやエジプト文明を生み出し、そこから各地へ広がり、その一部はヨーロッパで様々な王室や宗教を作り、日本にも来て天皇制度を創りました。
ヨーロッパの王室やアジアの王室、日本の皇室が悪というわけではなく、それらを生み出し、その中の特定派閥を利用し世界統一政府を生み出し、人類をAIで管理しようとする者達がいるのです。
これは、人類の一つの侵略的コロニーとも見てとれます。その中枢は特定の血統集団で占められています。イメージが難しい方は、蟻のコロニーを想像してください。
集団ストーカーの犯人は、国家や宗教ではなく国境を越えた血族集団であり、この犯罪の核はステルス侵略システムです。
日本にも、朝鮮半島にも、中国にも、ヨーロッパにも、アメリカにもこの勢力はおり、宗教や財界、政治を独占しています。
現在世界を支配しているのは、元は同じ巨大コロニーを構成し、後に派閥に別れた血統派閥と実力主義派閥です。
本サイトは、加害勢力にあえて言及せずに広く利用してもらう方向で執筆しているため詳しくは書きませんが、世界中で集団ストーカーを行っている勢力は元は同じコロニーから派生しており、国境を越え各国政府の中枢に巣くい、国家の枠を越え秘密結社ネットワークを通じて連動して動いていることを知っておいてください。
この勢力は、影の政府(ディープステート)とよばれています。
クロオオアリの巣を乗っ取るトゲアリ
https://syuusutomemo.fc2.net/blog-entry-137.html
寄生性人間の巣のプログラム解析
https://syuusutomemo.fc2.net/blog-entry-196.html
集団ストーカーは、権力者の人間マスゲーム
https://syuusutomemo.fc2.net/blog-entry-463.html