アルテイア

集団ストーカーライブラリー(スマホ版)

未成年に対するテクノロジー犯罪

テクノロジー犯罪は、未成年に対しても行われます。基本は、通常のテクノロジー犯罪と同じですが、人格形成や人間関係の構築に加害勢力が意図的に干渉するため、未成年の被害者自身とご家族が意識的に対策を練る必要があります。

私自身を振り替えると、少なくとも中学生の始めには、テクノロジー犯罪が始まったようです。当時を振り替えると、人間関係を改造され、肉体にも変化があり、頭蓋骨が変形し、目の裏に乾いたかさぶたが張り付いたような違和感があり、とにかく常に眠気に襲われていました。

成績もみるみる下がり、家族関係もおかしくされ、変な夢を見るようになり、音楽や読書の趣味も急変しました。私に好意を持ってくれた人々にも不幸が続きました。当時は生きているだけで精一杯で、自分の身に何が起きているのか分かりませんでした。

未成年のテクノロジー犯罪被害者は、家族が知らないところで様々な誘導洗脳があります。特にインターネットには注意が必要で、アンダーグラウンドサイトや特殊な思想サイト、アダルトコンテンツサイトなどへの誘導があるため、少なくとも中学を卒業するまでは危険サイトに接続できない設定にしてあげてください。

子どもの頃の思い出や趣味は、大人になっても辛さを乗り越える力になります。未成年のテクノロジー犯罪被害者がやりたいことがある場合、出来るだけ応援してあげてください。

特に幼いお子さまがいる場合は、一緒に美しい自然の中で遊んだり、楽しい思い出作りをしてください。
私が家族の関係破壊工作にあっても家族が嫌いになれなかったのも、当時の思い出のおかげです。

子どもとの思い出作りが、将来の家族関係に繋がりますので、不器用でもいいので誕生日や特別な日は祝ってあげてください。

未成年の被害者は、洗脳され一時的に家族の持ち物を漁ったり、お金を盗んだり、万引きしたり、カンニングをさせられたりする事象が複数確認されています。

子どもの手に届くところには、貴重品や見られては困るものは置かないようにしてください。中には、加害勢力に操られ、分かるはずのない金庫番号を開けるケースもあります。見られては困るものは、自宅に置かないようにしてください。そして、万が一、未成年のテクノロジー犯罪被害者が問題を起こしても、精神工学兵器で操作されている可能性を考えた上で、愛情を持って叱ってください。

私の場合は、文学と芸術が、荒んだ心を癒してくれました。自宅に子どもがいるテクノロジー犯罪被害者は、美しい画集や心豊かになれる書籍を置いておくといいかもしれません。

ご家族は何があっても、子どもを信頼し、未成年の被害者もご両親を信頼してあげてください。

なるべく美しい思い出と、生涯続けられる趣味を持たせてあげてください。今の私を支えているのも、美しい思い出と芸術の趣味です。そして、良き人びとの出合いと優しさです。

子どもの頃にかけられた大切な人の、たったひとつの優しい言葉が、人生を救うこともあるのです。