アルテイア

集団ストーカーライブラリー(スマホ版)

テクノロジー犯罪は、時間がたつ程深刻になると早期に理解しておく

テクノロジー犯罪は、時間がたつほど加害勢力の所有する情報は増え、ターゲットの分析が進み、人工知能が思考回路や行動パターンを学習し、ターゲットの活動空間の監視システムは強化されると共に、活動可能領域が狭められます。

また、洗脳も時間がたつ程深刻化し、新たなテクノロジー犯罪プログラムもどんどん増えていき、離反工作や経済的な攻撃も増え、テクノロジー犯罪の防御も、時が経つにつれ難しくなります。テクノロジー犯罪被害者にとって、本当に自由に動けるのは被害が始まり最初の数年です。

特に、音声送信や精神工学兵器、肉体の遠隔操作が始まると、心身の自由は極端に制約されます。

加害勢力が、ターゲットを完全にコントロール下に置くまでの最初の数年に、いかに活動し、人脈を広げ、勉強し、テクノロジー犯罪の防御を固めるかが勝負になります。

大抵の被害者は、お金や時間がもったいないからと、電磁波シールドルームの作成や勉強を後回しにして、その後工作でどうでもいいことで大金を失い、あの時に電磁波シールドルームや、電磁波防御服を買っておけば良かったと後悔します。

電磁波シールドの金属板や、電磁波吸収材、カルムーンシート、電磁波防御衣服や電磁波防御の布は、値段こそ高いですが、長い間使用できます。貯金がある被害初期に必用な素材を用意できれば、数十年にわたり使用できます。

私の様に体が上手く動かせない様になってからでは遅いのです。もっと精力的に活動し、どんどん思い出を作っておけば良かったと後悔しないためにも、活動できる間に後悔が無いように好きなことをして生きてください。

テクノロジー犯罪被害が長引くにつれ増えていく思考や行動の、制約の増加は、老衰と似た部分があり、当たり前のことができなくなります。

私は皆さんに、テクノロジー犯罪被害の中でも素敵な人生を送り、新たな出合いと思い出を作ってほしいです。後で後悔しないように、自分に嘘をつかずにやりたいことをやってください。

テクノロジー犯罪の被害者には、最も活動出切る黄金期があります。その期間を自覚して、無駄にしないように上手く活用してください。