アルテイア

集団ストーカーライブラリー(スマホ版)

ケムトレイル攻撃

ケムトレイル(英: chemtrail)は、飛行機雲(:英 contrail)に似ているが直ぐに消散せず長く残留する特徴があり、航空機から散布される特定の目的を持った人工物質です。ケミカル(chemical、化学的)にトレイル(trail、航跡)をつなげた混成語です。

目的は、プロジェクト毎に大きく異なります。
太陽光調整、人口削減、生物兵器実験、気象操作、HAARRなどの電磁兵器との連動使用、電磁波兵器と連動するエアロゾルの散布、薬物散布、アルミ耐性遺伝子組み替え食品の販売促進、マインドコントロール物質の散布、アルミ粉末やナノ兵器などを人体に取り込ませる人体実験、ナノセンサーの散布など、プロジェクトの種類は多岐にわたります。

ケムトレイルは、先進諸国の政府と軍、大企業の共同プロジェクトです。
悪意のあるプロジェクトもあり、ウイルスを凍結したものを人口繊維の中に封入し、ケムトレイルに混ぜてたものや、モルジェロンズ病を引き起こすバイオ繊維、バイオチップ、ナノチップを混入させることもあります。
※人種別に開発されたマイコ・プラズマも撒かれているという説があります。

電磁波の反射体としてアルミなどの金属粉を撒くことで監視通信網を拡大することもあります。

ケムトレイルに使用される基本物質は、アルミ粉末ですが、内容物はプロジェクト毎に大きく変わります。ケムトレイルが撒かれた各地でよく見つかるのは、アルミ粉末、バリウム、有害な極小ポリマーの化合物です。

場所によっては、硫黄、ストロンチウムフライアッシュ、フッ化物、セレン、臭化エチレン、硫酸塩のエアロゾル粒子、薬物、ウイルスが確認されています。アルミとバリウムを基本にしつつ、作戦毎に複数の組み合わせがあるようです。

プロジェクトの中には、解毒や防衛システムを含めた市民にとって有益とされるものもありますが、集団ストーカーやテクノロジー犯罪に使用されるのは、人体実験プログラムと監視インフラの拡大が主です。

読者の皆さんは、ケムトレイルで撒かれる金属粉末やナノ兵器が、電磁波兵器や電磁波を利用した監視インフラと連動していることを知っておいてください。


集団ストーカー被害者に対する特殊な使われ方として、ターゲットのマーキングのために、ターゲットが入った建物の上空に✕印上に撒かれることもあります。

自然が多く、電磁波監視システムが上手く機能しない場所では集中的に複数のケムトレイルが散布されることもあります。監視用のケムトレイルを撒くことで、3次元的な監視データが、電磁波か届きにくい空間でも得られます。

ケムトレイルが散布された場合は、散布された物質を取り込まないように効果はかぎられますが、マスクをするなどしてください。自宅にいる場合は、室内に取り込まないようにしてください。

体に違和感を感じた場合は、シャワーで洗い流すことが大切です。自宅周辺にケムトレイル散布による異物がある場合は、スマホと繋がる顕微鏡などで撮影した後に、手袋をして採取して専門の解析機関で成分解析し、証拠を取得してください。

有害な人工物質が含まれたケムトレイルは、テロリストの空爆と変わらないテロ行為です。日本各地で証拠を取得し、公表してください。ちなみに、テクノロジー犯罪の黒幕と、ケムトレイルを散布させている黒幕は同じ勢力です。