アルテイア

集団ストーカーライブラリー(スマホ版)

電磁波兵器の様々な使われ方を、知っておこう

テクノロジー犯罪は、電磁波兵器の使用法の1つにすぎません。

王侯貴族の特定のグループ、秘密結社上位の重要人物に対しては防衛システムとして使われており、不審人物を検閲し、遠隔から対象者と会話している相手を分析するのにも使われています。世界支配層直属の代理人も、電磁波兵器で守られていると同時に、裏切らないように検閲されています。

将来的に支配者側の重要ポジションに付くように予め定められた子どもにも、防衛&監視システムが利用されていると予測できます。子ども時代に有力者の子どもとトラブルになり、被害が始まる人もいます。


電磁波兵器で一般市民の脳と人体をハッキングし工作に利用する他、ターゲットの職場に潜り込ませた工作員に、指令を送信するのにも電磁波兵器は使われています。

電波や磁気でアスリートや学者の能力や集中力を上げたり、特定の情報を脳に埋め込む技術もあります。
テクノロジー犯罪被害者に対しては記憶の破壊や洗脳に使われていますが、一部のエリート養成期間では能力の底上げに利用されています。

家庭を崩壊させたり、ライバル企業の従業員をまとめてうつ病にするのに使われることもあれば、強引に政略結婚をして、家系を乗っ取ったり、会社の従業員を監視&洗脳して作業効率を上げることに使われることもあります。

他にも客に高額な浪費をさせるために、店舗に仕込まれることもあります。海外の裁判では、客の脳にサブミナル電波を流すのは音楽を流すのと同じで違法ではないと判断された事例もあります。

電磁波兵器は、天候を操作したり、土壌のウイルスを活性化させたり、地震を誘発することも可能です。

この様に、一口に電磁波兵器といっても様々な使われ方をしています。私が伝えたいのは、電磁波兵器は権力者に対しては有利に働き、弱者に対しては不利に働くことです。

電磁波兵器網は、格差を拡大し固定する役目があり、自由もコンピューターに登録されたランクにより制限される可能性がこれから出てきます。

加害勢力は、全ての日本人の子どもの脳を狙っているようです。大人は意識的に電磁波から、子どもの脳を守る必要があります。

日本中ですでに電磁波兵器は、使われています。今後は全ての日本人にフル活用されます。私の職場にも電磁波兵器の被害者が複数人いますが、テクノロジー犯罪を知らないため、多くの人が神経性の病気と勘違いしています。

電磁波兵器でどの様なことが可能か、全ての日本人が知っておく必要があります。