アルテイア

集団ストーカーライブラリー(スマホ版)

電波工学の基礎を学ぼう!

電波工学の基本がわかれば、近所のアンテナの種類、そこに使用されている電波の周波数も分かってきます。突然現れた不審なアンテナや電線も、調べれば大抵何のための設備かわかります。

 

電気工事士の資格を取れば、自宅にある不要な配線も自分で取り除けます。業者に頼む手段もありますけどね。

 

電波工学の基本が分かれば専門家に質問する際も、役立ちます。

テクノロジー犯罪被害者の1割でも電波工学の勉強をすれば、的はずれな情報が減り、デマにも惑わされなくなります。

 

電波工学の分かるプログラマーに、電波工学に関する計算が誰でもできるプログラム一覧を作ってもらってもいいかもしれません。

テクノロジー犯罪被害者は、理解できなくてもいいので電磁波と電波工学の入門書ぐらいは読むべきです。その努力さえ怠り、この犯罪を解明することは残念ながら不可能です。

 

私は異常と言えるほど、加害勢力が電波工学の学習を妨害して来たことに関心を持っています。電波工学の学習が難しい場合は、電波工学に詳しい専門家の力を借りるのも1つの手段です。