アルテイア

集団ストーカーライブラリー(スマホ版)

集団ストーカーの段階的洗脳

1.ターゲットの分析

集団ストーカーは国家犯罪です。加害勢力は、あらゆる公的データを取得できます同時に時間をかけてターゲットの個人情報を分析し、電波で脳活動と思考パターンを分析します。

そして、ターゲットの過去のトラウマや思い出、こだわりやコンプレックス、思考傾向、脳内マップを分析します。その上で、どの様に洗脳していくかの計画が立てられます。


2.初期の大量動員と、密度の高い組織的洗脳

集団ストーカーの被害初期に、大量の工作員が導入され、密度の高い洗脳と恐怖植え付けが行われます。同時に、精神工学兵器を利用した科学的洗脳も、自覚できないレベルでターゲットやターゲットの関係者に対して行われます。

被害初期に、加害勢力の洗脳手法と精神工学兵器の存在と戦術を知ることが出来れば、洗脳を弱めることが出来ます。


3.ターゲットの離反工作、孤立化、人間関係の操作

集団ストーカーは、離反工作によりターゲットの人間関係を破壊し、孤立化させた上で洗脳する手法が使われます。これは、洗脳の常套手段でもあります。

ターゲットの洗脳が済んだ後に、加害勢力の影響下にある人間、洗脳され認知の歪みを引き起こした被害者、ターゲットにとって負担となるタイプの被害者を、ターゲットと結び付けようと工作してきます。

その結果、洗脳された被害者同士が繋がり、認知の歪みを互いにより強めてしまい、最終的には一般社会と価値観が共有できなくなります。対策として、被害前の人間関係を維持し、新たに作る人間関係を慎重に選ぶことが大切です。

4.洗脳パターンの固定と、洗脳された自覚なき協力者づくり

ターゲットに対して、分析データをもとに様々な洗脳が行われます。その結果、効果の高い洗脳手法が洗練され、精神工学兵器のプログラムにも組み込まれます。

意識的に対策しなければ、思考回路と脳内マップを完全に加害側にプログラムされて、加害側が用意した洗脳フィルターを通して世界を見ることになります。洗脳パターンが固定化されないように、常に洗脳を解きながら、相手の洗脳手法を学習する必要があります。

この段階で完全に洗脳されてしまった被害者は、自覚なきスパイ工作の協力者として、加害側に人間将棋の駒として被害者全体の混乱を作るために利用されます。

つまり、洗脳された被害者の数を減らすほど、加害に利用される被害者も減少し、被害者全体の負担が減少します。

5.精神工学兵器による自動洗脳と、操作された市民を利用した水増し工作

ある段階になると、相手にあえて分かるような精神工学兵器の利用が開始されます。
脳科学と心理学の悪用を学習した人工知能が、世界中の被害者の脳からデータを取得し、24時間全自動でターゲットを洗脳します。

同時に、電磁波兵器で操られた一般市民が、ターゲットの洗脳アンカーとして使われている仕草(頭をかく、咳き込み、鼻に手を当てるなど)やキーワードを行い、加害工作員の代わりに無意識にターゲットに対してほのめかしを行うという手法も広く使われています。

集団ストーカーは、被害初期に大量の工作員が導入され、高度電子工学を駆使した監視&洗脳ネットワークが広まるにつれ、工作員の数は減少していき、一定数で安定します。
工作員が減少した分、人工知能と繋がった精神工学兵器が、被害者を自動洗脳し、一般市民を無自覚な洗脳要員として利用して水増しをします。仕組みが分かれば水増しされた工作を無視し、本物の工作員にのみ集中して証拠を取ることが出来ます。

この仕組みを知らなければ、電磁波で特定の動作を強要された一般市民を撮影し、ネットに上げて統合失調症扱いにされる可能性があります。撮影されている一般市民の側から見れば、自覚なく操られた上に、不審人物に勝手に撮影されていると感じてしまいます。

集団ストーカーの対策の基本は、明らかなクロのみ証拠撮影し、グレーゾーンは無視することです。誰が見ても明らかな工作に絞り、証拠を取ってください。


※加害側は、ターゲットの洗脳が弱まってくると、定期的に工作員をわっと増やし再び洗脳を強めてきます。緩急をつけた洗脳を繰り返してくるので油断しないでください。