アルテイア

集団ストーカーライブラリー(スマホ版)

テクノロジー犯罪(Cybertorture) とは

テクノロジー犯罪(テクノロジーはんざい)とは、先端科学技術を利用した遠隔からの監視・拷問行為を指します。サイバー拷問(Cybertorture)や、エレクトロニックハラスメント(electronic harassment)と呼ばれることもあります。



「元英国軍情報部第5課(MI5)所属のマイクロ波の専門家であるバリー・トゥロワー博士や元CIAの諜報部員カール・クラークは、マイクロ波兵器使用により対象者の脳に音声幻覚を引き起こす事が可能であり精神疾患や癌等の病気を誘発できる、マイクロ波兵器による市民への人体実験が行われていたと証言している。元アメリカ国家安全保障局テクニカルディレクターのウィリアム・ビニーも、マイクロ波兵器による一般市民に対するエレクトロニック・ハラスメントの存在を認めている。 」

「2020年2月、国連人権理事会の第43回セッションにスウェーデン国籍の電磁波被害者が出席し、特別報告者で国際法の専門家であるニルス・メルツァー教授がサイバー拷問の存在を正式に報告した。」

出典:エレクトロニックハラスメント Wikipedia


テクノロジー犯罪の主犯は、世界中共通しており、政府機関が関与しています。軍の情報機関と、警察の公安部の連携です。テクノロジー犯罪には、秘密警察ネットワーク、軍事演習、極秘人体実験の要素があります。各国政府がスパイ協定で連携し、情報を隠ぺいしています。軍事兵器を民間人に極秘裏に使用しているため、ハラスメントではありません。

usa-govt-1
usa-govt-2

画像出典:Leaked US Government Documents Talk Of Mind Control, Remote Torture
https://beebom.com/us-government-mind-control-documents/

あらゆる周波数の電磁波(放射線含む)、中性子、レーザー、磁気、可視光、超音波、可聴域の音波、低周音波、等が複合的に利用されており、一部の研究者はスカラー波や粒子ビームの使用にも言及しています。

基本は対人レーダーとセンサー網でターゲットを遠隔から補足し、生体情報を取得しながら、人工知能と接続された指向性エネルギー兵器や精神工学兵器で自動拷問・自動洗脳を行います。遠隔から脳や神経の要所を刺激し、特定の動作を強要したり、肉体を遠隔操作する技術も使われています。

テクノロジー犯罪の本当のターゲットは、座標空間そのものであり、電磁波兵器網がある空間にいる生物、無機物に対してはいつでも使用できます。日本列島の各エリアに、電磁波兵器網のインフラを設置し、各エリアに複数の人体実験台を用意し、市民の脳や生体の活動を遠隔から読み取り、監視しながら、拷問しています。実際には1人のターゲットではなく、人工知能と繋がった電磁波兵器で複数のターゲットを自動で制御し、拷問・洗脳を行いながらデータを取得しています。

テクノロジー犯罪の主体は、軍の電磁波兵器兵器網です。軍のレーダー設備や軍事衛星に加え、警察の通信網、軍に協力している民間会社の通信網が利用されています。これらは全体で1つのフラクタル化した電磁波兵器網となり、軍情報機関の指令センターで管理されています。

8606801435


上記に加え、工作拠点に設置された電磁波兵器、車体、ヘリ、飛行機などに搭載された電磁波兵器、ターゲットの自宅やその周辺に設置した極秘のスパイ監視装置などが併用されています。テクノロジー犯罪被害者を増やし続けている背景には、被害者を苗床にして、極秘の遠隔秘密警察ネットワークを構築する軍事演習の要素があります。

軍の対人レーダー兵器は、半径1000km以上の射程があり、日本のどこにいても遠隔から攻撃できます。ただし、重要性の低いターゲットの加害には民間会社のアンテナが多用されています。人工衛星や街灯などに、極秘裏に組み込まれた電磁波兵器も使われています。マクロからミクロまでフラクタル化した電磁波網ですでに地球全体が覆われています。

各国の軍部と通信会社は連携しており、民間企業のアンテナも軍の通信網に組み込まれ使われています。通信網の中に、極秘の軍事・諜報用電磁波兵器網が組み込まれています。元台湾陸軍中佐アラン・ユー氏が指摘するように、市販されている車や電子機器、街灯などにも極電磁波兵器が政府の情報機関により、極秘に組み込まれている可能性が極めて高く、こちらも利用されていると考えます。

精神工学兵器を利用した洗脳手法は、タビストック人間関係研究所とペンタゴンが共同で運営して来たMKプロジェクト(MKウルトラ計画が有名)やモナーク・マインドコントロール・プログラムと共通点が多いという特徴があります。

テクノロジー犯罪の内容は非常に多岐に渡り、大規模で超長期的な人体実験の要素があり、人工知能に膨大な市民の生体データを学習させる要素もあります。2020年になり、5Gとスマートシティ計画が始まり、全ての日本人がすでにテクノロジー犯罪被害者予備群になっています。ちなみに5Gは電磁波兵器ではなく、すでに完成していた電磁波兵器網に、新たに加えられた備品でしかないので認識に注意してください。

すでに、日本列島の人の住むエリアの大半が、電磁波兵器網でおおわれており、遠隔からいつでも市民を洗脳、拷問、病気誘発、暗殺、肉体を遠隔操作、思考盗聴、音声送信などが出来る状態にあります。一般的な認識とは異なり、集団に対しても使用できるため、1つの都市に住む人間すべてを電磁波で洗脳することも可能です。

一部の権力者と繋がる、軍情報部と公安部が、遠隔から市民をコントロールできるシステムがすでに完成しています。テクノロジー犯罪は、決して嫌がらせなどではなく、全ての国民の遠隔コントロールが本当の目的であるということを忘れないでください。憲法違反でもあるこの犯罪を停止しない限り、民主主義は終焉に向かいます。
また、一部の権力者と繋がる軍部の限られた人間が、国家を遠隔からコントロールできる危険性があります。

最大の問題は、全ての日本人の制脳権を一部の限られた人間が独占する危険性です。
日本の防衛のためには、日本人の制脳権を守る必要があり、この犯罪はむしろ国家を危険にさらします。すべての国の国民が、この非人道的犯罪を、新たなる秘密警察システムを知る必要があります。