アルテイア

集団ストーカーライブラリー(スマホ版)

パトカーや救急車の監視対策は統計学

集団ストーカーには、パトカーや救急車が多用されます。特に、緊急車両のサイレン音はターゲットに埋め込んだ洗脳アンカーを起動するトリガーとして利用されており、多くの被害者はサイレン音を聞いただけで大きな不安とストレスを感じます。

集団ストーカー被害者の通行中にパトカーや救急車、防犯パトロールが現れるのは日本中で共通しています。毎日通勤時間や通勤ルートを変えても現れることもあり、明らかにターゲットの位置情報を補足した上で、指令センターの指示に従い行動しています。大抵は、ターゲットの前を通過するだけだったり、ターゲットが向かう店の前で待機しています。

場合によっては、職務質問をすることもあります。多くの被害者の話を聞いてわかったのは集団ストーカーに関わる警察の態度は都道府県や地域によって大きな差があることです。

積極的に工作に関与する地域もあれば、消極的に上の指示に従っているだけの地域もあるようです。

パトカーや救急車、防犯パトロール、ヘリの異常発生は統計学を使えば証明できます。スマホや歩行者用のドライブレコーダーで3ヶ月ほど、通勤時間や通勤ルートを微妙に変えて通勤映像を(日時がわかる様に)撮影します。

その結果を統計学の専門家に見せることで、偶然ではなく意図的にターゲットの位置を特定し、その前を通過していることを証明できます。

証拠が取れたら、弁護士と相談し対策を練ることが出来ます。同じエリアの複数の被害者が、統計学を利用した証拠取得を行い、同じ車両が使われていることが分かれば、政府機関が意図的に市民を監視していることが証明でき、集団ストーカーに警察ネットワークが利用されている実態を分かりやすく市民に説明出来る様になります。