アルテイア

集団ストーカーライブラリー(スマホ版)

見知らぬ他人の情報を、鵜呑みにしてはいけません

集団ストーカー犯罪を知らない第三者、匿名の情報、加害勢力が脳に送るメッセージ、音声送信の情報を鵜呑みにして、この犯罪を解明できた人間は0人です。

これは当たり前です。また、信頼できる人の情報だからといって、鵜呑みにするのも絶対にやめるべきです。信頼できる善人であることと、真相を解明する能力は全く別の話です。

被害初期に大抵、嘘と洗脳を刷り込まれます。この犯罪は〇〇だ、この犯罪は△△がやっている。私を含め、顔の見えない人間の情報は鵜呑みにせずに、あらゆる情報に触れて、自分で調べてください。

この犯罪は極秘諜報プログラムです。2ちゃんの匿名で教えてくれたり、加害者が教えてくれることはありません。膨大な数の資料と証拠を集め、地道に解明するしかないのです。苦しいですが、この作業こそが必要です。

何よりも、自分の生の被害を冷静に分析してください。そして、孤立化させられた上で送られてくる情報にはご注意ください。はっきりいって、加害勢力の情報を鵜呑みにして不幸になったり迷走した被害者はいても、幸福になったり真実に目覚めるようになった人間は0人です。それを、決して忘れないでください。

そして、加害勢力が嘘つきで犯罪者であるという基本を忘れずに、反抗心を持って生きていきましょう。こんな連中に屈したり、騙されたりしては行けません。強く生きていきましょう。

加害者と被害者は、所詮金で雇われた強制収容所の看守と囚人の関係です。時折気まぐれに被害者に同情する事はあっても、彼らは給料のために囚人を逃がすことはしません。甘い期待は、一切捨てることが大切です。

加害勢力のオペレーターや人工知能について情報を引き出そうとする被害者もいますが、そもそも末端オペレーターはテクノロジー犯罪の全容を知らされておらず、オペレーター自身が監視下にあります。

ですから、対面ならともかく脳内で電波越しに相手から情報を引き出そうとしても、適当なデマを吹き込まれるだけなのでやめてください。