アルテイア

集団ストーカーライブラリー(スマホ版)

被害者イベントに、気楽に参加してみましょう

集団ストーカーに関する情報が集まってきたら、一度、被害者イベントに参加してみてください。
有名被害者のイベントは、敷居が低くいです。最初は懇談会に顔を出すだけでも十分です。自分以外に、大勢の被害者がいることを実感してください。

私は実際に被害者イベントに参加するまで、他の被害者に対して無意識に偏見を抱いていましたが、実際に被害者に会うことで偏見が消えました。本当に皆さん、ごく普通の一般の方ばかりです。
男女比は、女性の方が圧倒的に多く、主婦の方が多い印象があります。

被害者のイベントには、街宣活動や、ポスティング、説明会など多岐に渡ります。最初は、参加しやすい説明会やポスティングから始めてはいかがでしょうか。前向きのこの犯罪解決のために周知、解決活動を続けているポジティブな被害者さんに出会うだけでも、エネルギーをもらえます。


イベントの企画は、日本中で行われています

様々な被害者のブログを見て情報を集めて下さい。有名な被害者さんの集まりには30人以上集まることも少なくありません。大きなイベント程、他の被害者さんとも連絡する機会が増えますし、様々な情報を手に入れることが出来ます。

イベントの後には、飲み会もあることがあるので、そこで皆さんでわいわい愚痴を言いあうのもいいです。集団ストーカー被害者は今もなお増え続けています。それに比例してイベントの数も増えているので、読者のみなさんの近くでイベントが行う機会もおのずと増えます。

自分の住む都道府県でイベントが行われた際は、ぜひとも気軽に参加してください。同じ都道府県の被害者仲間を見つけるチャンスです。もし、読者の方が行動的な方ならば、自分からポスティングイベントなどを始めて、仲間を集めることもできます。

様々な被害者イベントに参加して、経験を積んでください。そうすれば、おのずとこの犯罪の本質にも気付けます。ネット上のどんな情報を読むよりも、様々な被害者さんと直接お会いする事の方が勉強になります。

イベントの輪が広がるほど、人の輪や活動が広がりこの犯罪の解決が繋がります。あなたがイベントに参加する事で、この犯罪解決の時期が早まる可能性もあります。勇気を持ってぜひ参加してみてください。あなたの人生を好転させるターニングポイントになるかもしれません。

一般向けの説明会もあります。一般読者の方やジャーナリストの皆さんも、気軽に参加してください。
集団ストーカー被害者の味方であり、マナーさえ守っていただけるのであれば、普通の被害者イベントに参加してもらっても構いません。