アルテイア

集団ストーカーライブラリー(スマホ版)

集団ストーカー&テクノロジー犯罪の短歌

短歌は初挑戦なので、多めに見てね。
皆さんも、気分転換にやってみてください♪

人知れず 浴びる電波に やせ我慢
何食わぬ顔で 今日も働く

眠れぬ夜 洗脳に耐え 頭チカチカ
スマホ片手に 文字を連ねる

孤立化し 人の優しさ 身に沁みる
乾いた心に 恵みの雨

ポスティング 偶然出会う 新たな被害者
不思議な こともあるもんだ

集ストに あきれる日々 この人達
人生が もったいない!

秋の夕暮れ 同じ痛みを 抱えてる
仲間が 同じ空をみている

誰一人 サイバー拷問 理解せず
未来を信じて 荒野を耕す

いつの日か この犯罪が 消えたなら
盃かわし 笑いあいたい


思い付くまま書きましたが、いまいち短歌を理解していないため、次は短歌のルールと季語を勉強して、再挑戦してみます♪