アルテイア

集団ストーカーライブラリー(スマホ版)

集団ストーカーライブラリー PC版

本番の集団ストーカーライブラリーサイトを作成しました。デザインなどは、のちほど考えます。

集団ストーカーライブラリー(PC版)
https://ameblo.jp/syuusuto-library

アメブロFC2ブログか迷いましたが、慣れているアメブロで開設しました。集団ストーカーに関する周知ブログは、こちらが最後になります。

アルテイアはスマホ版で、こちらはPC版になります。個人的には、最適量の記事を120~200程度と考えていますが、場合によっては300まで増える可能性もあります。
※300記事を上限とします。

パソコンがあれば3ヶ月で出来そうですが、スマホなら1年ぐらいかかりそうです。このライブラリーが完成したあとは、自己防衛ブログと、趣味のブログのみ細々やります。

私はすでに、心身ともに限界を越えています。理性を保つのも難しいため、ここが引き際と判断しました。どうか、私が命がけで書いてきた情報を次の世代に生かしてください。

※私の全ブログは消される可能性が極めて高いため、復元できるように各自で保存しておいてください。


f:id:a_lethe_ia:20201202114839p:plain