アルテイア

集団ストーカーライブラリー(スマホ版)

papa-quebeck氏は、コメント禁止

私のあらゆるブログ、あらゆる被害者のブログに意味不明なコメントを書き込んでいるpapa-quebeck氏は、コメント禁止です。

新しく立ち上げたブログにも早速コメントが来ました。訪れているブログの数とコメント頻度、暗号的ペンネームから、ブロガーに負担と監視圧力を与える役目を持った人物と考えられます。

私だけだと思っていましたが、ありとあらゆる被害者のブログにコメントを書いているとわかりました。
あらゆるブログのアカウントを作成し、永遠と意味不明なコメントを書き込み、最後に「ではまた」と載せるのが特徴です。

複数人が関与している可能性もあります。あまりにも迷惑している被害者が多いため、例外的にコメントを公開します。

papa-quebeck氏は無線通信の知識があると、推測できます。
http://www.ab.cyberhome.ne.jp/~vocj/detasyu/musenAZ.htm

P
PAPA
パパ

Q
QUEBEC
ケベック

※異常な執着があり、本物の被害者であろうと偽物であろうとこれはもはや加害行為です。私のブログへのコメントを、禁止にします。


papa-quebeck

こっちはコメント欄を開放しておくんだな。

どうなの、この前出した本の売れ行き?

ではまた。