アルテイア

集団ストーカーライブラリー(スマホ版)

そろそろ、ライブラリーを最適値にまとめます。

集団ストーカーライブラリーの記事はほぼ完成です。そろそろ、まとめに入ります。

※本当のことを言うとネタ切れです。
次の記事が思い浮かばないため、目次の整理をしようと思います(笑)

目次にのせる記事は、最適値を意識して不要な記事は泣く泣く外します。その代わり、パイロット版の目次にほぼ全ての記事を載せます。

パイロット版の目次
https://aletheia.hatenadiary.jp/entry/2020/11/25/130900


今後のスケジュール

本日(12月11日)は、目次の整理をします。
12月20日までは、記事を書きます。
21日からは仕事の忙しさがピークのため、記事を書くどころではなくなりそうですが、余裕が出来たら書きます。
※本ブログは、12月31日で終了します。

親切な方がパソコンを提供してくれることになり、来年からは集団ストーカーライブラリー(PC版)をアメブロで書きます。
本ブログとウォーカーのブログの記事を足したもので、3ヶ月程度で完成すると予測しています。
※3月31日に完成予定ですが、どうなるかわかりません。

アメブロ版は私の最後の仕事であり、遺言です。
ブログのデザインも、デザイナーの方に頼もうかと考えています。その後は、自己防衛サイトを細々とやりながら、趣味に生きようと考えています。