アルテイア

集団ストーカーライブラリー(スマホ版)

やれば、出来た!

集団ストーカーライブラリー(スマホ版)は、ほぼ完成です。予定していたラインまでは完成しました。

パソコンを破壊された当時や、スマホを購入したばかりの頃は、どうせ妨害されてこのサイトを完成させるのは無理だろうと思いながら、半ばダメ元で始めました。

ですが、やってみたら出来ました(笑)
出来る時に、やれることをやることの大切さを再認識しました。予定の100記事が完成し、そろそろネタ切れです。ここから先は、専門書とパソコンがなければ難しいですが、今年いっぱいはこのブログを続けます。

読者の皆さんも、やりたいことがあれば、やるだけやってみてください。今回の私の様に、ダメ元で始めても意外と上手く行くかも知れません。

本ブログ「アルテイア」は、集団ストーカーと呼ばれている大規模犯罪の真相を、全人類に伝えるための種火です。引用、転載、翻訳は自由なのでどしどし広めてください!

皆さんも、「やれば、出来た!」という経験を積み重ね、自信を持って次の活動に繋げてください♪