アルテイア

集団ストーカーライブラリー(スマホ版)

インプットする情報は、美しく前向きに

集団ストーカー犯罪、特にテクノロジー犯罪被害者には、脳に強烈な印象を与えた情報やイメージが、繰り返しほのめかしや洗脳に使われます。しかも、人工知能の自動プログラムが関与しているため、不快な情報をインプットするほど、洗脳が深刻になります。

まず、自宅から不安なものを連想させるアイテムや書籍、音楽を取り除き、部屋をキレイにしてください。美しい風景のカレンダーや、心落ち着くアイテムを置いてください。

部屋を掃除する際は、安心できるものや心ときめくものだけ残し、手に取ってなにも感じない品や、不快な気持ちになる不要品は全て処分してください。

最も洗脳に利用されるのは、TVやネットの動画です。TVは基本的に録画して見ることをおすすめします。生放送のほのめかしを回避出来ますし、不愉快な場面やCMを飛ばすことも出来ます。

レンタルショップで作品を借りる時も、ホラー映画やオカルト作品、アダルト作品は借りない方がいいです。音楽もデスメタルなどは、人体の結晶を歪めるので聴かない方が無難です。

基本的にアンダーグラウンドで陰湿な世界は遠ざけて、なるべく美しい世界に身を置いて、インプットする情報を選別してください。

ネットサーフィンをする際も、ふわふわスピリチュアルサイトや、エイリアンネタのサイトには気を付けてください。まずは、地に足をつけて自然界の美しい情景をこころの中に取り込みましょう。

集団ストーカー被害者の中で理性的な人ほど、精神世界が豊かです。特定のベクトルの情景に片寄らず、あらゆるジャンルの人と情報に触れ、自然の美しさを知り、心豊かな生活を送ってください。

インプットする情報を美しく前向きなものにすることで、精神が安定し人生が好転し始めます。