アルテイア

集団ストーカーライブラリー(スマホ版)

集団ストーカーの手法 誘導工作

・引っ越し、転職の誘導

引っ越しや転職の際に、加害勢力の縄張りである地域や会社に誘導し、容易に管理可能な状態を作ろうとします。

対策は、あらかじめ誘導や妨害が行われると予測し、本当に自分にとって最適な判断か、家族や第三者と相談し決めてください。引っ越しの際は、引っ越し先の周辺と、予めその地域の歴史や背景を簡単に調べてください。

転職の際も、転職予定の企業の歴史や資本系列、株主、基本情報を調べてからにしてください。就職先の会社が入っているビルの持ち主や周辺地域の歴史も調べてください。


・趣味やショッピングの誘導

集団ストーカー被害者の内、テクノロジー犯罪被害者は、人格形成期に特殊な趣味趣向を植え付けられることがあります。例えば本屋やCDショップにいった時に、アンダーグラウンドな作品がある棚に誘導されたり、洗脳要素が強いオカルト作品が気になるように意図的に脳を操作されます。

普段のショッピングでも、急にある商品が気になりそれを購入すると、あとで心理工作に使われたり、食品の場合は体調を崩すことがあります。

私の場合は、食品に異物混入され体調不良になる時は、大抵その商品が急に欲しくなるように洗脳誘導されたり、肉体の遠隔操作で強制摂取させられた商品です。

予め異物を混入した商品を、電磁波洗脳で誘導し購入させる手口があることを知り、本来購入する予定がなかった急に購入したくなった商品には気を付けてください。

他にも、急に特定のお店に入りたくなったり、急に特定の人のブログやツイッターが読みたくなった場合は、加害勢力の演出の罠が予め仕込まれている可能性があるので、注意してください。


・人間関係の誘導操作

テクノロジー犯罪被害者は、これまで家族でご飯を食べていたのに急に一人でご飯を食べるようになったり、特定の人と連絡を取る気がなくなり、人間関係を自分から縮小させることがあります。

新たな出会いの場があっても、加害勢力は被害者に誰を会わせ、誰と距離を取らせるか誘導してきます。何も考えていないと、人間関係を加害勢力の思う通りに改造されてしまいます。

集団ストーカー被害者は、加害勢力が人間関係を誘導操作していることを自覚し、離反工作に負けずにこれまでの友人関係を維持してください。同時に加害勢力が強引に結びつけようとしてくる人物には注意をはらってください。


・思考の誘導操作

最も深刻なのは、電磁波兵器で被害者の思考が24時間加害勢力に取って都合のいいように改変されることです。特定のキーワードや映像を流しそれに関連する思考を連想させようと誘導してきます。

私の場合、加害勢力が新たな対ドローン兵器など、軍事兵器開発を考えさせようとしてくる工作もあり、もちろんそれらの思考誘導を無視していますが、普通の人は気付けません。世界中の科学者や作家が、洗脳され本来自分が取り込むべき発想と異なる研究や作品作りに誘導され始めています。

過去のトラウマやエログロ関連のイメージを送られ、ネガティブな思考誘導される洗脳工作が多用されています。

思考誘導は、意識的に抵抗しないと自動思考回路や脳内マップまで改変され、思想や現実認識能力まで壊されてしまいます。

集団ストーカーの被害に会う前の自分を覚えておくと共に、定期的に自分の思考の流れをチェックし、思想誘導に気付いたら、意識チャンネルを本来の自分の位置に戻しリセットしてください。自然の中を散歩したり、色々な人とお喋りすることも大切です。


誘導工作の対策は必須!

誘導工作は、集団ストーカー被害のかなりの割合を占めています。少しずつ、少しずつ加害勢力は自らに取って都合のいい方向に被害者の人生を誘導します。

意識的に人生のハンドルを自分が握り、誘導工作によって変えられた人生設計を本来の位置に戻してください。誘導工作に惑わせれなければ、集団ストーカー被害による人生改造も、かなり防げます。