アルテイア

集団ストーカーライブラリー(スマホ版)

プチ農業体験しました♪

先日、こまさんと一緒にとある被害者さんの畑でプチ農業体験をさせて頂きました。

超久しぶりに自然に触れられて、新鮮な野菜も食べさせてもらえて、とても気分転換出来ました。ありがとうございます🎵

驚いたのが、畑や野菜の動物にも電磁波兵器が利用されているというお話しです。電磁波兵器は人間だけではなく、土地そのものや作物にも当てられる様でとても悲しいです。

気象操作や温度操作、ケムトレイルが畑にも撒かれるのも、全国共通のようです。

「集団ストーカーは、嫌がらせではなく日本侵略」という意見も一致しました。私は最近は被害者の情報をほとんど読んでいないため、貴重なお話しが聞けて視野が広がりました。

頂いたお野菜は、おいしく頂いています😄

書きたいことがたくさんありすぎるのですが、このぐらいにします。おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・