アルテイア

集団ストーカーライブラリー(スマホ版)

ケムトレイルに関するメモ

syuusutomemo.fc2.net

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

gamp.ameblo.jp


(メモ)


ケムトレイル(英:  chemtrail)は、飛行機雲(:英 contrail)に似ているが直ぐに消散せず長く残留する特徴があり、航空機から散布される有害な目的を持った人工物質である。


ケミカル(chemical、化学的)にトレイル(trail、航跡)をつなげた混成語である。


ケムトレイルは、政府、軍、大企業の共同プロジェクトです。

目的は、太陽光調整、人口削減、生物兵器実験、気象操作、HAARRなどの電磁兵器との連動使用、電磁波兵器と連動するエアロゾルの散布、薬物散布、アルミ耐性遺伝子組み替え食品の販売促進、マインドコントロール物質の散布、アルミ粉末やナノ兵器などを人体に取り込ませる人体実験、ナノセンサーの散布など、多岐にわたります。


ケムトレイルは、先進諸国の政府と軍と製薬企業の共同プロジェクトです。
ウイルスを凍結したものを人口繊維の中に封入し、ケムトレイルに混ぜてたものや、モルジェロンズ病を引き起こすバイオ繊維、バイオチップ、ナノチップを混入させることもあります。電磁波の反射体としてアルミなどの金属粉を撒くこともあります。


ケムトレイルに使用される基本物質は、アルミ粉末ですが、内容物はプロジェクト毎に大きく変わります。ケムトレイルが撒かれた各地でよく見つかるのは、アルミ粉末、バリウム、有害な極小ポリマーの化合物です。


※場所によっては、硫黄、ストロンチウムフライアッシュ、フッ化物、セレン、臭化エチレン、硫酸塩のエアロゾル粒子、薬物、ウイルスが確認されています。アルミとバリウムを基本にしつつ、作戦毎に複数の組み合わせがあるようです。
※人種別に開発されたマイコ・プラズマも撒かれているという説があります。


プロジェクトの中には、解毒を含めた市民にとって有益とされるものもありますが、集団ストーカーやテクノロジー犯罪に使用されるのは、人体実験プログラムと監視インフラの拡大が主です。


ケムトレイルで撒かれる金属粉末やナノ兵器が、電磁波兵器や電磁波を利用した監視インフラと連動していることを知っておいてください。


ターゲットのマーキングのために、ターゲットが入った建物の上空に✕印上に撒かれることもあります。

ケムトレイルが散布された場合は、散布された物質を取り込まないように効果はかぎられますが、マスクをするなどしてください。自宅にいる場合は、室内に取り込まないようにしてください。