アルテイア

集団ストーカーライブラリー(スマホ版)

電磁波兵器の戦術分析の重要性

サイバー拷問被害者同士で食事をしながら話していると、大体みんな同じ手口ではめられているとわかります。

電磁波兵器を利用した諜報戦術を分析し、その中で基本的なもの一覧にして公開し、各戦術の対策を載せようと考えていますが、この作業が、繰り返し妨害されています。

経験上、重要な記事ほど妨害されています。
私は電磁波兵器の戦術一覧を、完成出来るかわかりません。一緒に考えて記事にしてくれる方がいると助かります。


加害勢力は、各被害者および関係者を電磁波で複合的に操作し戦術的に利用しています。よく使われる戦術を例として思い付くまま書いてみます。

1 それぞれの被害者のプロファイルデータを参考にして、管理しやすいグループに仕分ける。加害勢力は、相性がよく相互補完的なグループをいやがり、関係を破壊する要因をねじ込もうとする。

対策は、加害勢力の意図を読み切り、相互疑心暗鬼を取り除き、よりよい関係を築きつつ、相性がいい人達との繋がりを深める。

2 思考チャンネルの強制変更、問題解決意識の焦点をずらし現実逃避させ、問題解決に使用する時間とエネルギーの総量を減らし、影響力を低下させる。

対策は、初心と今向き合うべき問題をメモして、現実逃避しそうになったらそのメモを読む。

3 第三者を電磁波兵器で洗脳し、工作員の代用として尋問やほのめかしを行う

対策は、これらの手法をあらかじめ知っておくことで、身近な人を工作員と勘違いしなくてすむ

4 電磁波で洗脳し、自覚なき工作員やデマ拡散に利用
対策は、情報リテラシーと、洗脳護身術を身に付け、定期的に自分の自動思考回路と脳内マップを点検し、洗脳による歪みを取り除く

5 いいことがあった後に、極限のサイバー拷問
経験上、嬉しいことがあった後に、極限のサイバー拷問が来ます。
嬉しいことがあっても、悲しいことがあっても安定した心理状態を保ち、とても幸せな時はそろそろ何か仕掛けてくると、心のどこかで覚悟しておき、どんなに酷いことが起きても淡々と対処し、その出来事で楽しい思いでを台無しにしない心の強さを持つ

ぱっと思い付いたものを書きました。今度は本気で、20個程度、加害勢力がよく使う電磁波兵器の戦術を記事にします。本日は眠たいのでここまでにします。おやすみなさい♪