アルテイア

集団ストーカーライブラリー(スマホ版)

電磁波兵器は、家族やペット、知り合いにも向けられる

テクノロジー犯罪(サイバー拷問)の被害者になると、家族やペット、親戚、友人、知り合い、職場の人も電磁波兵器の被害を自覚できないレベルで受けます。

サイバー拷問被害者の多くは、家族やペットを人質に取られており、たいてい何かしらの病気を誘発され、経済的、心理的に負担になるように仕向けられます。

大きなイベントの前後は、見せしめとしてイベント関係者に取って大切なのは人が生け贄として攻撃されることがあります。これは、被害者の活力を削ぐための諜報戦術です。

サイバー拷問被害者は、人々が考えているよりもずっと深刻な状態にされます。この犯罪は、決して嫌がらせではなく軍と諜報機関が関与した軍事演習の側面があります。

信じられないことに、子どもに対しても容赦なく電磁波兵器が向けられます。私自身も、少なくとも中学生の頃から電磁波兵器の被害にあっています。

家族の一員であるペットも狙われます、また、親戚が急に亡くなることもあります。特に味方になりそうな親戚が狙われます。友人や職場の人に対しては自覚できないレベルでの攻撃や洗脳が行われることがあります。

あえて真実を書いたのはこの犯罪の現実を、皆さんに知ってもらいたいからです。


電磁波兵器で被害者の家族や友人を洗脳し、諜報に利用することもよくあります。例えば特定の質問をさせたり、ほのめかしと受け取れるキーワードを喋らさせることもあります。

この仕組みを知らない人は、家族や友人も工作員ではないかと疑心暗鬼になってしまいますが、実際は電磁波で一時的に洗脳されているだけで、本人に悪気はありません。

電磁波兵器を利用した感情操作による喧嘩の誘発や、記憶の改ざんも被害者の関係者に行われることがあります。まずは、電磁波兵器で何が出来るかを知り、その次は電磁波兵器を利用した戦術の分析も行ってください。

サイバー拷問被害者の半数は、繰り返し家族や知り合いを攻撃され、行動を自粛してしまいます。その分、独身の男性被害者が盾になり、活動する必要がありますが、現実では女性被害者たちの方が強いです。
リスクを軽減するために、周知活動はなるべくグループで行ってください。

大切なのは、被害者同士助け合い加害勢力の脅しに屈することなく、持続的に活動することです。主導権を決して相手に渡さず、こちらが主体的に行動して行きましょう。