アルテイア

集団ストーカーライブラリー(スマホ版)

私が昔作った動画が、奇跡的に残っていました!

過去にYouTubeのアカウントを加害勢力の工作で削除されたのですが、私が昔作った集団ストーカーの周知動画を、奇跡的に他の人が保存して紹介しているのを見つけました。

動画を作成したのは被害初期なので、内容に未熟な点もありますが暇な方は見てください♪

集団ストーカー 解説ニュース 前編
https://youtu.be/6CVH3gN6A2U
後編
https://youtu.be/15C2RGGLjH0

この動画の作成に使用したのは、ペイントと自動音声読み上げソフトです。この程度の周知動画は誰でも作れるので、皆さんも挑戦してみてください♪

※私は三十代であり、動画を取り上げてくれた人と私は別人です。
※このレベルの周知動画でも、オリジナルは4000回以上視聴されていました。周知チラシ4000枚分と考えれば、頑張って作ってよかったです。

集団ストーカー被害者のYouTubeアカウントも、資料価値が高いものから妨害されていきます。私はこちらの記事の最初で、海外のテレビニュースで集団ストーカーが取り上げられた動画を紹介していたのですが、現在は非公開になっており少し心配です。

集団ストーカー 動画資料 (一般人向け)
https://ameblo.jp/syuusuto-memo/entry-12567505753.html

ウェブ魚拓
https://megalodon.jp/2020-0704-1509-04/https://yellowstoneandbeatuifulbird.hatenablog.com:443/

※繰り返しますが、集団ストーカーの情報は資料価値が高いものから妨害されていきます。皆さんも、必要な資料を見つけたら、各自で保存しておいてください。

今は当たり前に見れているサイトも、来年は存在しないかもしれません。