アルテイア

集団ストーカーライブラリー(スマホ版)

0を1にして人と繋がる大切さ

全力の行動を100とすると、人によって集団ストーカー解決のために使っている行動力は様々です。皆さんにも生活があるため、 仕方がないことです。ですが、なにも行動しない行動力が0は、よくありません。

0と1は、全く別物です。どんなに小さくてもいいので、祈りや意思だけではなく実際に行動することが大切です。

繋がる手段を持っておくことも、とても大切です。最低限、ケータイを持っているだけでも安心できます。

100の行動を大きな雪だるまに例えると、10の行動は小さな雪玉です。1の行動は1粒の雪と考えてください。小さな雪も年月をかけて積み重なると氷河となり、大地を削り地形を変えるほどのエネルギーを持ちます。

ですが、0の行動は何年経っても何も生み出しません。100の行動を被害者の数だけ集めるのが理想的ですが、10でも1でも構いません。皆さんの雪玉を集めて巨大な氷河にして、このシステムを粉々に粉砕していきましょう♪

100の全力の行動よりも大切なのは、持続することです。影響力のある被害者さんの中で、ブログをやめる人もいますが、半年に一度でも4年に1度でもいいので更新してください。人生に疲れたら休めばいいのです。

現在、全ての活動を停止している方もぜひ、0を1にして人と繋がり、行動をマイペースでいいので継続してください。あなたの1粒の行動が、奇跡を起こすかもしれません!