アルテイア

集団ストーカーライブラリー(スマホ版)

集団ストーカーとヘリ 機体認識方法

集団ストーカーにはヘリコプターを利用した監視、付きまとい、威嚇が行われます。繰り返し自宅上空に来たり、航空法に違反する低空飛行をすることもあります。

ヘリコプターに特殊な装置が仕込まれていたり、有害な人工物質が散布されることもあります。

使用されるヘリコプターも多彩で、警察や消防、民間、軍のブラックヘリが現れたこともあります。


機体番号を調べれば、かなりの情報が分かる

ヘリコプターには必ず機体番号が記載されています。ヘリによる威嚇がたびたび行われている被害者さんは、高性能カメラでヘリコプターの機体番号をばっちし撮影しましょう。

機体記号(きたいきごう、英語:aircraft registration)とは、航空機に付けられる個別の記号。国籍記号と登録記号により構成される。

機体番号は、航空法で定められているので、普通のヘリコプターが集団ストーカーに利用されているなら、必ず記されているはずです。性能の良いカメラで証拠を取り、あとで検索してみましょう。そうすれば、どこに所属するヘリコプターかすぐわかります。

日本の機体番号には、必ず最初にJAが付きます。
もし違うアルファベットだったら、日本のヘリコプターではありません。民間の機体番号を調べる事が出来るサイトもいくつかあるようです。

警察やNHKなど、政府の所有するヘリコプターは機体に組織名が書かれている事が多いです。


高性能カメラで、ばっちり証拠を取りましょう

証拠の撮影は高性能カメラの方が証拠力が上がります。証拠を取る時は、徹底的にやるか、あるいはやらないか、中途半端は証拠にならないうえ負担が多いので止めたほうが良いです。ただし、警察、自衛隊、米軍など、明らかに機体がわかるものは、単発でも撮影していたほうが良いです。

証拠を取るとき、できればカレンダー機能付きの腕時計や、日付、時間の写ったスマホなども一緒に撮影した方が良いです。日時、場所もともに記録することで、偶然では説明できない現象を証明出来、一般の方にもこの嫌がらせが実在することを認識してもらいやすくなります。