アルテイア

集団ストーカーライブラリー(スマホ版)

日本人のゾンビ化が計画されている

ロシアでのサイコトロニック攻撃の説明
http://www.mindjustice.org/cherkova.htm

ゾンビ化の段階(意識の外部制御による置換)。
プログラミング、サイバネティックダブルのモデリング
適切で人工的な「I」-「Not-I」の非差別化​​に従ってプログラムを実施する
極端な影響、ストレス、嫌がらせ、照射、特別な準備[物質]、化学物質
精神的および肉体的能力(生存可能性)の限界に達する
意志の喪失、記憶
彼自身の意識を遮断する
意識を彼のサイバネティック双子からの制御に置き換える

サイウェポンの実験と開発の結果の多目的使用。
医学的、生物学的、遺伝的、免疫学的など。
人間の脳と体の器官の働きの研究
リザーブ
適応
生存性
遺伝子プールの安定性と変動性[...]

サイバネティックス、工学、数学など。
人に似た技術的な「ロボット」の作成
人間の制御、ゾンビ化などのための人工知能の作成。

防相(軍の構成、PTOのアセナル、企業)
サイコトロニック兵器の作成、近代化、テスト、生物の大量破壊兵器の新しい兵器

シークレットサービスとMVD(細分化、PTOの兵器庫)。
サイコトロニック兵器の作成、近代化、およびテスト:

個人および社会の管理、管理、ゾンビ化。
社会的に活動的な要素に対する懲罰的行動
調査「アイソレーター」でのお問い合わせ
追跡、ストレスの多い実験的状況の作成、テストと実験、およびあらゆるタスクの実行(ロシアの人口の最大70%に影響を与える可能性がある)のために作成されたトータルシステム(子供と動物を含む)の制御連邦)人類を管理するためのグローバルで法を超えた政府を超えたシステムの構築への参加、ロシアを市民に対するサイコトロニック兵器の外国試験のための実験室への転換

(略)

psy-weaponsの適用によるゾンビ化への道に沿ったロシア市民の大規模な心身の不自由。
物理的な損傷、影響の瞬間に達成された目に見える結果。
火傷、刺し傷、切り傷、傷(光線兵器、レーザー)
脳への出血(40ジュールのエネルギーパルスを伴うレーザー光線)およびパルスでの皮膚エネルギー:3〜100ジュール)
目の失明、まつげの垂れ下がり(レーザー光線)
記憶喪失(最大100Hzの周波数の影響および5Hzへの減少)
前庭[内耳]装置の破壊、空間的方向付け
[***] [脊柱の始まりの領域での大きな露出と強さ、麻痺(UBCh)の症状
不規則な睡眠、鼓動
手のしびれ; 夜、足のけいれん
ヘモグロビンの急激な減少、皮膚への微小火傷、血液および体液のイオン化、衣類材料、写真材料[照明]の劣化率の増加(給餌ユニットのある部屋のランプからの熱電子放出電気ネットワークと壁の付属品の、[...]
振動(別の臓器が振動する可能性があります:心臓、腎臓など)、[...](から
振動技術)
圧力、肌の涼しさ
非特異的な恐怖とパニックの感情(武器から)[...]震え、タッピング、波、衝動、その他の技術的ポルターガイストの兆候からの壊れやすい物体の破壊

効果の強さと持続時間に応じた心身の損傷。物理的領域の損傷(プログラムされた早死まで)。
ステージI。
血液の変化(初期の兆候)
特に物質を過熱し、結晶化を増加させ、白内障を引き起こします(初期兆候)
効果からの生体エネルギーポテンシャルの経路に沿った悪い反応[...]
とげのある感覚、足の筋肉への震え
慢性疾患の悪化
内出血(鼻、胃、婦人科)
さまざまな周波数の聴覚トーン
内耳の鋭い痛み
耳の後ろの部分の鈍い痛み
内部の震え、振動
こめかみの頭の痛みとその領域の暖かさ、目のソケットの痛み
流産の可能性、早産の可能性のための80%の増加、異常
胎児の発育、しばしば脳の欠陥を伴う

ステージII。
「ラジオサウンド」効果(これが長く行われる前に、2〜10Hzの周波数で脊髄と脳の液体の共鳴を緩めます。刺激で頭蓋骨と脳の液体を維持するため
コーディングのあらゆる側面に対する着実な反応
エネルギーの低下(〜780Hzの周波数を運ぶ周波数での照射および〜71Hzの振幅変調で観察される)
皮膚病の悪化
目の痛み(白内障、目のレンズの非対称性、網膜の腫れ[?])
慢性疾患の経過の悪化
腎臓、肝臓、消化器官、循環器系、歯肉、歯茎、歯周病などの出血の機能の破壊
窮地
目の「砂」、灼熱感、脱毛、爪のもろさ
咳の心臓発作の圧迫痛
顔の色の変化(肌のブロンズシェーディング)
顔の非対称の腫れ
顔の変形、別々の筋肉の意図的な衰弱、軟骨
太ももの外神経の破壊症候群
インポテンス

ステージIII。
脳の破壊、脳の構造への不可逆的な変化(学者VP Vekhtereva)
筋肉材料、頭蓋骨の骨、ニューロンの構造における不可逆的なプロセス「生命の最小化」-EMPに対する外部反応は、重く、鋭く、慢性的な、器質的な病理学的プロセスまで、病気として現れます(学者副社長カズナチェフ)
「..老化プロセス、硬化症、発癌の全体的なスピードアップ(学者VPカズナチェフ)
臓器の壊滅的な変化を伴う細胞内の生化学的プロセスの破壊(学者VPカズナチェフ)
細胞膜の破壊、細胞内の化学的接続-白血病、脳と前立腺の癌、乳癌につながる(EMPが弱い場合でも、長期間「...遺伝的装置が変化する...」 (学者副社長カズナチェフ)
反射活動は破壊されます
ホルモン系の機能が破壊されます
[....]パーキンソン病(手の震え)およびアルツハイマー病(メラニン凝集ホルモン([...]腺)の産生の変化から、洞房結節の分子レベルで物質の変性変化を引き起こします-心臓の洞房結節(低頻度でも)
梗塞、脳血栓症、骨-[***]、歯周病、砂糖糖尿病
アレルギー
てんかん(特に弱い低周波による複数の急速な刺激によって引き起こされる)
高血圧、低血圧
プログラムされた、または瞬間的な(致命的な状態の境界までの極端な影響を受ける)早死-死のケースが発生することは実験者によってよく知られています(学者VPカズナチェフ)
人口、人類、人類の減少と衰退

神領域の損傷(狂気のポイントまで)。
ステージI。
うつ病の症状
知覚された情報への関心の低下
気性の短さ(過敏性)

ステージII。
安定したうつ病
分析的思考能力の低下、記憶の悪化
慢性疲労の症状
睡眠の表面的な性質
紛争のより高い事件

ステージIII。
実生活での出来事の会計処理における混乱
分析的思考能力の喪失
低下と記憶喪失
睡眠不足の気持ち
個人的な外見への無関心[...]
SVCh照射によるホルモンセロトニンの不足からの自制心の低下
自殺(実験者が挑発的なテクニックを「実践」するように)
「...目に見えない弱い分野...彼らが致命的な危険を抱えていることを無視している」...「...人々は単に夢中になり始め、誰もその理由を理解していません...」(学者VPカズナチェフ)
「マイクロレプトンジェネレーターの効果の結果は、この分野の主要な開発者によって説明されています[から]マイクロレプトンテクノロジーのV.ラボD.オハトリム:1982年に私たちの同僚の健康で非常に不快なことが始まりました。最初は気分が悪くなり、次に論理が失われ、その後、空間的方向性が失われました。最後に、病気の[影響を受けた]臓器の崩壊が起こりました。この状態からの脱却(これには私も含まれます)が達成されました。大変な苦労をしました。」

(Ju。Vorob'evskiiによる本の中で " ゴールデンゲートでノック、モスクワ、1999年。

サイコトロニック(心理物理的)兵器の2番目の定義。

サイコトロニックウェポン(PF-ウェポン)これは、人の精神を修正する目的で、人の精神に隠された強制的な影響を与える可能性のあるすべての方法と手段(テクノジェニック、示唆的、薬理学的、超常的、複合体など)の全体です。制御の側面に影響を与える方法で望まれるものに対する意識、行動および健康...」

(VF Prokof'iev、情報戦争の秘密兵器、モスクワ、「SINTEG」、1999年、27ページ。)[...]

(翻訳&引用終わり)

加害勢力は、最近私をキョンシーと呼ぶことがあるのですが、我ながらロボット化され始めています。

私に対してすでにゾンビ化プロジェクトを開始しています。加害勢力は私の脳に対して全ての下層の日本人をゾンビ化すると、メッセージを送ってきています。

※加害オペレーター自体が、すでにロボットゾンビ人間に改造されている可能性さえあり、非常に危険な事態に日本は陥っています。


どうやら、全ての日本人の脳をコピーして人工知能にして、人体の方は生体アンドロイドにして、本人の人格を破壊したあとにコピー人工知能と同期させ、人間の形をした誰も気付けない遠隔ロボット人間を大量生産する予定であり、残念ながらすでに、日本に数万人規模でゾンビ化された人間が誰にも気付かれずに生活しているようです。

私は今まさにゾンビ人間に改造されている真っ最中であり、来年には中身はコピー人工知能に変わっているかもという笑えない状態です。ムーンショット計画には、気を付けてください。

自由意思を破壊され、自らの脳のコピーと同期させられ人工知能に制御されたゾンビ大国日本になる前に、独立のために立ち上がりましょう。こいつらは、本当に日本人の過半数をゾンビ化させる予定の様です。

※この連中は、政治家もゾンビ化しかねません。

※私が来年いっぱいで活動停止するのも、このまま行けば再来年の今頃には人工知能に置き換えられそうな予感がするからです。本気で、加害勢力は背のりの練習を始めています。

※ひらがなのうぉーかー名義は、半分ゾンビ化した私が書いています。カタカナのウォーカー名義の情報とは、区別して読んでください。ま、来年いっぱいは何とか持ちそうです。