アルテイア

集団ストーカーライブラリー(スマホ版)

第三章 テクノロジー犯罪の手法 追加分を完成

書籍 集団ストーカー入門を増刷する機会があるかどうかは分かりませんが、増刷する際は誤字脱字を修正し、大幅に原稿を追加し全500ページの完全版を作りたいと夢見ています。

もちろん私の肉体は再起不能であり、パソコンもないため増刷できる可能性は少ないですが、念のため追加原稿を完成しました。増刷する機会があれば、この中から使えそうな内容を選び、修正を加えた上で原稿に使用するつもりです。

本ブログ(アルテイア)は、集団ストーカーのライブラリーサイトを作成するためのテスト版でもあります。予定では、第三章(3階)テクノロジー犯罪の手法の記事を40ほど公開し、残りの各章は10ずつ公開し12月31日に合計100ほど作成し、終了する予定でした。

思っていたより早くテクノロジー犯罪の原稿が完成したため、また新たに、テクノロジー犯罪に関する記事が閃いたら追加で書きます。同時にそろそろ他の章の記事も各10程度、作成を始めます。


私の予定では、12月31日で本ブログ(アルテイア)を終了します。来年の始めに、私が集団ストーカー&テクノロジー犯罪に関する最後の仕事と位置づけた、集団ストーカーのライブラリーサイトを作成します。

内容は、本ブログ(アルテイア)とほぼ同じですが、
(階ではなく章を使用する点以外は基本同じで、ブログのデザインを美しくする予定)
より読みやすく修正し、10章程度、300記事を上限に来年いっぱい加筆&修正を行います。十中八九、私は集団ストーカーのライブラリーサイトの作成中に潰される可能性が高いです。

何とか、今年中に本ブログ(アルテイア)だけでも完成します。上手く行けば来年いっぱい使い、集団ストーカーのライブラリーサイトを完成させます。

私の活動はそこまでにし、再来年からは生存確認と自己防衛のための簡単なブログを作り、集団ストーカーの周知活動から、完全に身を引きます。

その後は、本当にやりたかった集団ストーカーとは無関係の私的な小説執筆に専念します。ですから、私の集団ストーカーとテクノロジー犯罪に関する活動は来年いっぱいです。

本当のことをいうと、今年いっぱいで休むつもりでしたが、もう一年だけ頑張ってみます♪