アルテイア

集団ストーカーライブラリー(スマホ版)

職場でのテクノロジー犯罪と対策

職場のテクノロジー犯罪と、自宅のテクノロジー犯罪の違いは、職場の空間と人間関係です。電磁波で職場の人間を遠隔操作し、工作に利用することもよくあります。特に咳き込みや、トイレのタイミングが一緒になるなどは、同じ職場の人が電磁波で操られているだけで、嫌がらせではないのでご注意ください。

中には、本物の工作が含まれますが、こういったタイミングの良い工作は大抵テクノロジー犯罪を利用したものです。電磁波で職場の人間の脳を操り、特定のほのめかしや動作を強要させたり、被害者にミスを誘発させる工作が相次いでいます。

こういったことが可能であることを、まずは知識として知っておいてください。

 

どこに転職しても起きる設備の異常


大企業や人の出入りが激しい企業では、工作員が多数入り込みます。工作員や政府機関の人間が、職場にテクノロジー犯罪に関わる技術監視装置を設置することがあります。経験上、天井や床下、壁の中、擬態した入れ物にしまわれていれています。

指向性エネルギー兵器による単純な攻撃は、外部から簡単に行えるため、職場に設置されている技術監視装置には、遠隔生体監視に関わる装置の比率が高いと考えられます。もちろん、攻撃系の装置が仕込まれるケースもあります。


軍事的な電磁波兵器であれば、1000km以上の射程距離があり、必ずしも技術装置は必要ではありませんが、経験上転職するたびに、職場の天井や壁に不審な装置が設置され、職場の周りにアンテナや電灯が新たに建てられ、通信線の数が増えます。これは私だけではなく、多くの被害者にも同じ現象が起きているため、何かしらの細工がされているのは間違いないと考えられます。


職場のテクノロジー犯罪は、防御が困難

職場での服装の自由度は職業ごとに異なります。在宅勤務であれば、自宅の電磁波シールドルームの中で作業も出来ますが、普通の職場ではまず不可能です。衣服による防御ぐらいしか、手段がないのが現状です。運転手などであれば、車体を改造し電磁波シールド素材を取り入れることも可能です。

衣服だけでは電磁波を防ぐのは不可能ですが、何もしないよりはマシになります。衣服の自由度も職業ごとに異なります。自分の職場にあった防御対策を施してください。

電磁波や音波の防御素材を利用した衣服

 

電磁波シールド素材や、防振素材で、防御衣服を作ると少しは体感被害がマシになります。購入すると高いですが、自分で作ると安く作れます。


1.下着
2.ズボン下
3.ズボン
4.シャツ
5.上着
6.靴下
7.手袋
8.靴
9.帽子、ヘルメット
10.その他


帽子のインナーやマフラー、腹巻きなど、他にも色々使えるアイテムがあります。電磁波防御素材で作ってください。サングラスがあれば、眼球をある程度守れます。ヘッドフォン型の防御装置や、最近ではマスクも使われているため、電磁波防御素材を利用したマスクを作れないか、試してみてもいいかもしれません。歯もよく狙われますからね。

電磁波防御素材のタオルなども、職場によっては使えます。通勤途中は、電磁波防御素材の鞄を作り、その中に防御の薄い金属板を入れて、体を守る人もいます。

電磁波防御素材の布を包帯のようにして、内臓を守ってもいいかもしれません。皆さんでも、いろいろなアイデアを考えて試してみてください。


全身の対策をすることが大切

電磁波防御素材を利用した全身の衣服をそろえてください。お金はかかりますが、必要な投資です。最低でも帽子とインナーはそろえてください。手足は多少やられても問題はありませんが、頭と内臓は大切です。電磁波を防御できる効果は限られますが、何も対策をしないよりはずっとマシになります。


勤務時間と通勤時間を減らすことも大切

職場での被害が酷い人は、勤務時間と通勤時間をなるべく減らす工夫をしてください。また、休憩時間の対策も他必要です。車で休憩が取れる人は、車をシールド化して、そこで休んでもいいかもしれません。

注意点:めがねやブラジャーの金属フレームは、アンテナの役目があるため、非金属にしてください。肉体から金属をできるだけ外してください。


テクノロジー犯罪を利用した、ミスの誘発パターンを分析する

 

テクノロジー犯罪を利用したミス誘発が、職場で毎日の様に起こされますが、大抵パターン化しています。繰り返しやられる手口を分析し、対策を練りましょう。

私の場合は、記憶の消去や、物の取り間違えがよくあります。大抵、同じポイントでミスしているため、ミスを誘発させられるポイントを学ぶことで、多少ミスをする回数を減らすことが出来ます。