アルテイア

集団ストーカーライブラリー(スマホ版)

今動けば未来が変わる!

ツイッターの格言集より心に残った言葉

ネイティブアメリカンの名言
@Indianteachings
■「重要な行動に際し、けして休むことのない人間となれるよう、奮闘努力せよ。」【オセージ族】

ガンジーbot
@gondhi_bot_009
あなたの夢は何か、
あなたの目的とするものは何か、
それさえしっかり持っているならば、
必ずや道は開かれるだろう。

君が考えること、語ること、すること。
その3つが調和しているとき、 そのときこそ幸福はきみのものだ。

※ 

その日にすることの決意を、
毎朝の最初に行いなさい。

宮沢賢治名言bot
@meigen_kenji
ぼくはきっとできると思う。なぜならぼくらがそれをいまかんがえているのだから(『ポラーノの広場』より)

ゲーテ名言集
@Goethe_ja
今日と明日の間には 長い期間が横たわっている。 君がまだ元気なうちに 早く処理することを学べ。

黒澤明「生きる」言葉
@AkiraK_Bot
みんな、本当に好きな事を見つけてください 「みんな,自分が本当に好きなものを見つけてください.自分にとって本当に大切なものを見つけるといい.見つかったら,その大切なもののために努力しなさい」(映画「まあだだよ」の台詞)


人の人生には波があり、活動すべき時期というものがあります。私は、今が自分の命を活かせる限られた期間だと理解しました。今動かないと後で後悔してしまいます。私には、現実的な希望が見えています。

この希望が見えている間は、自らが出来ることを、無理をし過ぎずにバランスを取りながらも行う必要があります。

実現可能な理想の未来、そのビジョンが見えており、それが可能だと知っている間は、動けるうちに動いておきたいのです。目標があり、今自分に出来ることがあるということ自体が、ある意味幸福です。

希望が見え、可能であり、時間がある限りは、もう少し頑張ります。
皆さんも、今動けば未来が変わります。自分の心に素直になって、自由に行動してください。